2014年11月29日

農家★初沢タケシ

ウチの田舎は農家をしています。

田舎から野菜が送られてくるのですが、ウチの爺ちゃん婆ちゃんはクール宅急便というのを知らないみたいです。

生物も普通の宅急便で送られて来ます…。

夏でも…。
posted by siromiso at 23:55| 大阪 ☀| Comment(0) | 初沢タケシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一つの活動/玉岡マサノブ

こんばんは、たまです。

もうすぐ12月。
早くも今年ラストの月になりますね。忙しい時期に入りますが寒さに負けないように元気に参りましょう!!

さて、たまにこのブログでも書いたりしてますが、
私玉岡は役者活動以外に
シンガーとしてイベントに出演させていただいてます。
自分はアニソンが凄く大好きでして、カラオケに行く時はよく歌ってます。

子供の頃にアニメや特撮を見て育った自分。同じく聞いていたアニソンは不思議とその曲は大人になっても覚えてて聴いたり歌ったりするとテンションが上がりますよね。

そんな心に残るアニソンをいつか自分も歌い今の子供達にも伝えたい。その思いを胸に出場したとある公開アニソンオーディションをきっかけにソロでユニットで様々なアニソンイベントに出演させていただいてます。いつもありがとうございます!


次は12/7(日)堀江 Goldeeさんにて開催のイベントに出演させていただきます!!
全力全開でアニソン歌います!!

アニメが好き!とか
歌ってる玉岡はどんななのか?
と気になる方は是非一度遊びに来てください。

ーーーーーーーーーーー

☆2014/12/7(日)
@大阪 堀江 Goldee

SEiGO 1st single レコ発LIVE 「The REAL emotion」


OPEN/START 16:00 / 16:30
前売/当日 2000円(D無、持込可)※ドルフィンズ会員可(CDの購入が必要)

出演者(敬称略)
SEiGO / 嘉綾みずき / Ayata / 玉岡マサノブ / 長嶺賢志 / 番匠算允 /桜咲真理/ 4696. / KONOMi / YEiM / cocono

ーーーーーーーーーーー

玉岡出演イベントのチケット予約、お問い合わせは

anitama_act@yahoo.co.jp


までお気軽に連絡ください。

興味がありましたら是非、遊びに来てください!お待ちしております。

たまでした!!
posted by siromiso at 00:08| 大阪 ☁| Comment(0) | 玉岡マサノブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

始動! / いけじゅん

20141127_225734.jpg20141127_225715.jpg
始まりました!
クリスマス会稽古!

今年は特に男の子大興奮のものになりそうです。
子供たちがどんな反応をしてくれるのかが楽しみ。

待ってろよ、子供たち!
posted by siromiso at 23:09| 大阪 ☀| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

決戦前夜/なかしま

20141126_232811.jpg
先週までは秋の夜長の星降る美空で
明日からは来月のX'mas会の稽古。
休むまもなく創作作業がある事は有り難い。

しかして、明日から、なのである。
会社から帰宅して、晩飯食べて、やはりグラウンドへ。
今からトボトボ歩きながら書くのである。
台本を。

明日は初稽古にして配役を終わらせないと間に合わないのである。
決戦日なのである。
毎年の事とはいえ10月以降のしろみそ企画は結構大変です。
他のメンバーはそうでもないんかな?

X'mas会は一般の方の観覧は出来ないのですが、
出てくださる客演さんが豪華なのでまたまたブログなりで上げて行きます!

何はともあれ
今からトボトボ歩きながら書くのである。
台本を。
posted by siromiso at 23:29| 大阪 ☔| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

後遺症?中野智佳子

改めて、公演、ご来場いただいたみなさま、助けていただいたみなさま、ほんとにありがとうございました。今回、二役?でお化粧も、変えてたのですが、とってつけてを繰り返してたからか、ガサガサ肌が、一週間たっても治らず。。どうしたものかと。。思い出した。以前、いただいたナノケア。。ひっぱりだして使ってみた。。すごいですよ。これ。ガサガサなくなりました。ま、普段からお手入れするためのものですが。。持続するべし。ですね。そして、今回も、みんなの協力のおかげで、ゲットしました。パスタプレート?ありがとございますぅFC161809-5993-44A2-B2D6-C01621AAD17B.jpg
posted by siromiso at 20:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 中野智佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

あれから…*中山明菜

公演が終わり10日ほどたちました
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ケータイがショップのヒトも
困るくらいな感じにおかしくなり
まさかの初期化

何故かSDのデータが地味に消え
思い出が地味に無くなりました

。゜+(。ノдヽ。)゜+。


毎度毎度
沢山の人に助けられ、観てもらえて
本当嬉しいです(っ´ω`c)

嬉しいけども、部屋がまだ
公演仕様(散らかってる)デス

同じ衣装のちこ姉こと中野氏は
床が見えたよ!
と言っておりました

いや、床は見えてるよ!!


posted by siromiso at 22:40| 大阪 | Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の夜長の星降る輝きランキング栄えある第1位!

「秋の夜長の星降る輝きランキング」

本日も輝きランキングです!!
今回の公演のお客さまアンケートを集計しての結果です。
主役だったり、良い見せ場を持っている役ほど有利です。
それを踏まえた上で、

今日はいよいよ第1位を!
ダラダラダラダラダラ・・・・・ダンッ!!(ドラムロール)

第1位
69ポイント
みそら役/あかさかさくら
20141119_212646.jpg  20141119_212816.jpg  20141119_212707.jpg
でしたーー!!
裏番長にして裏看板
なかしま、中山に続き、しろみそ史上3人目の主役で1番成功者であります!

チコ姉に続き、さくさんもショートアクトバトル決勝明けの本公演でした。
やるなー。
やりおるなー。
あの台詞量と出番をこなすとは〜。
さくさんのみそらの衣装のツナギ、実はさいちゃんで使ったものを丈を変えただけでした(汗)
「作ろうか?」ってなったんだけども、最後の最後まで悩みました。
虫の時に人の服(ツナギ)なのか、ファンタジーっぽっぽいものを作るのか。
結果として、ツナギで良かったなと。

そんなこんなで秋の夜長の星降る輝きランキングでした!
第1位 69ポイント みそら役/あかさかさくら
第2位 50ポイント よひら様とお婆ちゃん役/中野智佳子
第3位 49ポイント 脚本
第4位 47ポイント 舞台美術
第5位 46ポイント クロ役/小出太一 
             ザリガニ役/魚水幸之助
第7位 44ポイント 奈津美役/中山明菜
となりました♪
因みに8位は43ポイントで衣装でした!


posted by siromiso at 00:00| 大阪 | Comment(2) | 輝きランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

秋の夜長の星降る輝きランキング2位!

「秋の夜長の星降る輝きランキング」
本日も輝きランキングです!!
今回の公演のお客さまアンケートを集計しての結果です。
主役だったり、良い見せ場を持っている役ほど有利です。
それを踏まえた上で、
今日2位を!

第2位
50ポイント
よひら様とお婆ちゃん役/中野智佳子
 20141119_212621.jpg 20141119_212603.jpg 20141119_212727.jpg
きいったーー!!
チコ姉こと、中野智佳子さんです!
劇団員なのにさん付けしてしまった。
あきなんこと、中山さんと二人て衣装をまとめつつ、
公演二週間前はショートアクトバトル決勝、
そして本公演で二役。
釣竿なんか振ったことも無いのに無理矢理お願いしたり(汗)
ハード過ぎワロタwww
酷使ししましたごめんなさい。
しかして!期待に応えるのがチコ姉クオリティですよ!!
しかも来週からはX'mas会の稽古が始まると言う(汗)
わーい。
宜しくお願い致します(汗)
以上、今日は第2位でした!!


明日はいよいよナンバー1っ!!


posted by siromiso at 00:00| 大阪 | Comment(0) | 輝きランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

秋の夜長の星降る輝きランキング4位!3位!

「秋の夜長の星降る輝きランキング」

本日も輝きランキングです!!
今回の公演のお客さまアンケートを集計しての結果です。
主役だったり、良い見せ場を持っている役ほど有利です。
それを踏まえた上で、
今日4位から!

第4位
47ポイント
舞台美術
20141119_190705.jpg  20141119_190723.jpg  
20141119_190759.jpg 20141119_190910.jpg
ここでまさかのスタッフワーク!!
今回はいけじゅんとなかしまの共同作業でした!
とは言え、今回いつもより台本が少し遅れたため、
殆どはいけじゅんが!!
なかしまやったのは星と欠き割りくらい(汗)
今回の美術作業はザリガニの魚水さん、劇団ウエストの河津さんなど沢山の皆様の力添えの上に成り立っております。
本当にありがとうございました!



第3位
49ポイント
脚本

さらにスタッフワーク!
はいきたー!脚本!!
良かった(汗)圏内にいて(泣)
公演がコケる時は作演出のせいなのでいつもハラハラです。
今回はお客さんをびっくりさせれたらなーと
思い立って書き始めました。
バレてる人にはバレてましたが(汗)、
カタツムリかと思わせてナメクジだったくだりがそれなのですが。
最初からみそらが虫の姿をしているときに貝殻が無い状態なのに、本人が自分がナメクジだと気付いて無い設定でやりたくて。
あとは、願い星を集める目標をコロコロと変えたかったです。
最初は人に成るために→ダム開発を止めたい→さよならしたくない→やっぱり人に→でも虫の仲間は→どうしたらいいんだろう→そして→
最終的には目標じゃなくて、その場で、みんなを想って願う事に星を使っちゃうのですが。
目標はあくまで目標で。
やっぱり絶好のチャンスを活かせたり出来なくて。

お話的には絶対なつなつ達にさよならを言いに行って、追い付いて。
今生の別れをして、の方がお客さんには誉めてもらえたかと思います。
でも、違うなと。今回の終わり方にしてみました。

今回、特に裏ルートが多数あります(汗)
良いんです。解釈をお客さまにお任せさせてもらいたいんです。

以上、今日は4、3位でした!!
明日はいよいよTOP2!!

posted by siromiso at 00:00| 大阪 | Comment(0) | 輝きランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

秋の夜長の星降るランキング5〜7位!

「秋の夜長の星降る輝きランキング」

ほい来た!!
公演明けたらいつものこれ、
輝きランキングです!!
今回の公演のお客さまアンケートを集計しての結果です。
主役だったり、良い見せ場を持っている役ほど有利です。
それを踏まえた上で、
今日より発表して参ります!!

今回は7位から!
今日は7〜5位を一挙に発表します!

第7位!!
44ポイント
奈津美役/中山明菜
20141119_173756.jpg
名字が無いんです実は。
台本上、一度も名字が出てこない。
お母さん、お婆ちゃんに至っては名前すら出ない。
作家は何を考えているんだ。
しかしてしかして、しろみそ的にはまさかの展開。
主役キラー、看板女優がまさかの7位。
しかし飛び道具な役が多い今回のメンバーの中で堂々の7位
で、
うちの看板女優を追い越したのがこの二人!


第5位は同ポイントで2名!
46ポイント
クロ役/小出太一 
20141119_173717.jpg
ザリガニ役/魚水幸之助
20141119_173737.jpg
でした!!

クロはまだいい。問題はザリガニだ。
劇中、婆さんに「ザリ太郎」と呼ばれてはいるものの、
台本上では「ザリガニ」としか名前がない。
今回、名前だったり名字が無い役が結構ありました。
意識してそうしたのですが。
主役のみそらが困ったときに手を差しのべたり、人間とのギャップを埋める役回りの殆どが名前の無い人達だったりします。
絵本を意識したので。
「みそらはお婆さんに助けられました。」的にしてみたかったのです。
嫌じゃないですか、「みそらは房枝に助けられました。」とか。
あんまり効果が無いことは初期の稽古で気付きました(笑)
それにつけてもクロの小出さん。
「めっちゃ上手い」「釘付けだった」などなど、お客さんからもえらい人気でしたー♪
そして人気と言えばザリガニの魚水さん。
あの鎧を着て、ハサミつけて、池のセットから出てくるのは滅茶苦茶大変だったみたいで(汗)
セットが出来てからじゃないと解らない事も多くて大変ご迷惑をお掛けしました(汗)
お二方、有り難うございました!

以上、今日は5〜7位でした!!
明日は3、4位を!




posted by siromiso at 00:00| 大阪 | Comment(0) | 輝きランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

かたつむり★初沢タケシ

小さい頃の記憶。

カタツムリとナメクジは同じだと思ってました。

殻のあるのをカタツムリ。
殻の無いのがナメクジ。

でも実際に調べるとカタツムリの殻は身体の一部だそうです。

それだけ『みそら』にとって殻があるのと無いのとは大きな違いということですね。

カタツムリは脱皮をする生き物です。

劇中にザリガニ(ザリガー)が犬(クロ)に虫と言われ、キチン質だと言っていました。

同じようにカタツムリの表面にもキチン質で構成された殻皮と呼ばれる薄膜があるそうです。

石灰質で出来た殻の表面を覆っている。
殻皮はカタツムリに限らず貝類のほとんどの種類に存在し、石灰質の殻本体を腐食から保護するのが基本的な役目であるそうです。


ほぼwikiから抜粋しました(笑)

なにわともあれ、今回も大きな怪我や事故も無く終演を迎える事が出来たのも、ひとえに皆様のお陰です。

ご来場頂きましたお客様方。
並びにスタッフさん始め客演さんの皆様。

ありがとうございました!!!
posted by siromiso at 22:08| 大阪 ☀| Comment(0) | 初沢タケシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

いつも感謝/玉岡マサノブ

こんばんは!たまです!

先週の土日はしろみそ企画舞台公演『秋の夜長の星降る美空』の公演でした!ご来場いただきました皆様、ご声援いただきました皆様。

本当にありがとうございました!
今回はスタッフとしての参加でした。区民センターの1階で案内役して者でございます♪

気付いていただきましたでしょうか?
中には前回の鬼響院俊太郎を覚えていただいてくれたお客様もいらっしゃって声をかけていただき、嬉しかったです。ありがとうございます。

またしろみそ舞台に帰ってきますので、その時はよろしくお願いします。

実はスタッフ周りをさせていただいたのはしろみそでは今回が初めてなのですが、色々勉強させていただきました。
役者時には気づかないところもあり、いつも大変なんだなと痛感です。

劇団員のみんな、そしていつもお手伝いいただいてる皆さん。
本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致します。

さて、僕が次に書く時はアニソンシンガーとしての活動について書きたいと思います。

お楽しみに♪ たまでした!
posted by siromiso at 23:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 玉岡マサノブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

感謝です / いけじゅん

20141117_175918.jpg20141117_175935.jpg
秋の夜長の星降る美空

無事、幕を下ろしました。

ご来場いただきましたお客様、
お力添えいただきましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

今までは毎公演、毎日汗だくでヘトヘトになっていたんだけど、
今回はお陰さまで時間も体力も余裕を持って過ごせました。
逆に、こんなゆっくりしてていんかな?と思いました。

たくさんの人に助けてもらいました。
ありがとうの言葉だけでは足りないなぁ。
posted by siromiso at 20:51| 大阪 ☁| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第18回公演

IMG_20141117_011022.JPG
秋の夜長の星降る美空

ご来場頂きました皆様、
関係者の皆様、
ありがとうございました!!
無事に幕を降ろす事が出来ました♪

打ち上げ終わって先ほど帰宅致しました。
一次会で帰るなかしまをお許しください(汗)

明日、出勤するのが怖いです(汗)
ひゃー。

とにもかくにも
心よりありがとうございました!
今はただただそれだけです。
posted by siromiso at 01:15| 大阪 ☀| Comment(2) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

初日、終了。中野智佳子

3249394B-D512-42F6-BF71-ABE9BA01602D.jpg秋の夜長の星降る美空。初日、無事終了しました。ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。しろみそ企画らしい、楽しいお話になってるかと。。明日も、はりきっていきます。みなさまのご来場、一同、心よりお待ちしてます。

posted by siromiso at 23:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 中野智佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝手に客演さん紹介11

いよいよ、最後の客演さん紹介です!

ラストを飾って頂くのは...


十一十三さん
(エンターテインメント セルフキートン)
20141115083808789.jpg

十一さんが似てると言われたのは

20141115090309298.jpg
小笠原選手

ヒゲを生やしてた時言われてたそうです
ヒゲ、本番中に生えるかなぁ

あの、キャラにも会えるかなぁ

来ないとわかんないよっ!

そんな、十一さんが出てる舞台はこちら↓



しろみそ企画がこの秋にお贈りしますっ!
カタツムリのみそらが人になるべく願い星を集める絵本のような、でもやっぱりしろみそ企画っぽい物語。

しろみそ企画第18回公演
「秋の夜長の星降る美空」
■日程■
2014年11月
15日(土) 15:00/19:00
16日(日)※12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
※小学生未満のお子様は入場不可ですが、16日12時の回はご入場頂けます(小学生未満のお子様は無料です)
■料金■
前売・当日共に 2,000円
■会場■
大阪市立芸術創造館
■会場HP■
http://www.artcomplex.net/art-space/
■あらすじ■
夏が過ぎようとしている。
手まり咲きだった紫陽花も来年に向けて今は葉っぱだけ。
いつの間にか紫陽花の葉の上で眠っていたカタツムリのみそら。
目覚めるとそこは神殿。目の前には紫陽花の女王。
聞けば、女王はひとつだけ、何でも願いを叶えてくれると言う。
みそらは大きな声で言った。

人間になりたい!

すると女王が言う。

ならば星を集めなさい、その背の貝殻一杯に星を。

■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
舞台監督■いけじゅん
音響■大谷健太郎(BS-U)
SE■なかしまひろき
照明■里見理保(現代古典主義)
大道具、美術■いけじゅん、なかしまひろき
衣装■中野智佳子、中山明菜
小道具■なかしまひろき
グッズ、宣伝美術■なかしまひろき
制作■ あかさかさくら

■キャスト■
あかさかさくら
関本しげ
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ

赤塚元
伊与田千世美(劇団Pinocchio)
魚水幸之助
小出太一(劇団暇だけどステキ)
後藤啓太(追撃☆ニトロ)
豊島祐貴(プロトテアトル)
ななかのりこ
丸小野真穂
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
山本雅貴(ホネつき数珠'S)

十一十三(エンターテインメント セルフキートン)
               

■劇団ホームページ■
http://siromiso.zero-yen.com/
■公演予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
■しろみそ企画twitter■
フォローミー!フォローミー!
https://twitter.com/siromiso_kkk
posted by siromiso at 12:10| 大阪 ☀| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝手に客演さん紹介10


残すところあとお二人です!



森山瑛美子さん(好きこそMonono.Q)
20141115023322476.png

森山さん、通称もりこさんが似てるのは


片平なぎさ
20141115024351293.jpg

しかし、もりこさんの写真がわかりにくい!(笑)

それと、今日もう一人発見ありました

20141115024500032.jpg

木部さん(笑)

もりこさは手先が器用で
なんでも作っちゃいます

衣装なんかのアドバイスを
すぐにもらいにいっちゃいます
私は大好きです!

そんな、森山さんが出てる舞台はこちら↓






しろみそ企画がこの秋にお贈りしますっ!
カタツムリのみそらが人になるべく
願いを集める絵本のような、
でもやっぱりしろみそ企画っぽい物語。

しろみそ企画第18回公演
「秋の夜長の星降る美空」
■日程■
2014年11月
15日(土) 15:00/19:00
16日(日)※12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
※小学生未満のお子様は入場不可ですが、16日12時の回はご入場頂けます(小学生未満のお子様は無料です)
■料金■
前売・当日共に 2,000円
■会場■
大阪市立芸術創造館
■会場HP■
http://www.artcomplex.net/art-space/
■あらすじ■
夏が過ぎようとしている。
手まり咲きだった紫陽花も来年に向けて今は葉っぱだけ。
いつの間にか紫陽花の葉の上で眠っていたカタツムリのみそら。
目覚めるとそこは神殿。目の前には紫陽花の女王。
聞けば、女王はひとつだけ、何でも願いを叶えてくれると言う。
みそらは大きな声で言った。

人間になりたい!

すると女王が言う。

ならば星を集めなさい、その背の貝殻一杯に星を。

■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
舞台監督■いけじゅん
音響■大谷健太郎(BS-U)
SE■なかしまひろき
照明■里見理保(現代古典主義)
大道具、美術■いけじゅん、なかしまひろき
衣装■中野智佳子、中山明菜
小道具■なかしまひろき
グッズ、宣伝美術■なかしまひろき
制作■ あかさかさくら

■キャスト■
あかさかさくら
関本しげ
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ

赤塚元
伊与田千世美(劇団Pinocchio)
魚水幸之助
小出太一(劇団暇だけどステキ)
後藤啓太(追撃☆ニトロ)
豊島祐貴(プロトテアトル)
ななかのりこ
丸小野真穂
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
山本雅貴(ホネつき数珠'S)

十一十三(エンターテインメント セルフキートン)
               

■劇団ホームページ■
http://siromiso.zero-yen.com/
■公演予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
■しろみそ企画twitter■
フォローミー!フォローミー!
https://twitter.com/siromiso_kkk
posted by siromiso at 02:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

勝手に客演さん紹介9


本日より、小屋入りしました☆

舞台がめちゃ可愛いです( ´艸`)

さて、第9回目はこちらの方です!

魚水幸之助さん
20141114004728280.jpg

やだ、怖い!(笑)
通称ぼむさんです

魚水さんが似てるといわれるのは

20141114004846822.jpg
オリエンタルラジオのあっちゃん

私も初めてお会いしたとき思いました

そして、もう一人

20141114004941148.jpg
バイキング小峠(笑)

座組のみんなが言うには
完全に髪型やん!(笑)

そんな髪型です

そして、魚水さん
こう見えて(?)ディズニー好きみたいです

私、中山がラストということで
それだけ観に行った
レジェンドオブミシカで泣きそうに
なったそうです 

そんな、魚水さんが出てる舞台はこちら↓




しろみそ企画がこの秋にお贈りしますっ!

カタツムリのみそらが人になるべく
願い星を集める絵本のような、
でもやっぱりしろみそ企画っぽい物語。

しろみそ企画第18回公演
「秋の夜長の星降る美空」
■日程■
2014年11月
15日(土) 15:00/19:00
16日(日)※12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
※小学生未満のお子様は入場不可ですが、16日12時の回はご入場頂けます(小学生未満のお子様は無料です)
■料金■
前売・当日共に 2,000円
■会場■
大阪市立芸術創造館
■会場HP■
http://www.artcomplex.net/art-space/

■あらすじ■
夏が過ぎようとしている。
手まり咲きだった紫陽花も来年に向けて今は葉っぱだけ。
いつの間にか紫陽花の葉の上で眠っていたカタツムリのみそら。
目覚めるとそこは神殿。目の前には紫陽花の女王。
聞けば、女王はひとつだけ、何でも願いを叶えてくれると言う。
みそらは大きな声で言った。

人間になりたい!

すると女王が言う。

ならば星を集めなさい、その背の貝殻一杯に星を。

■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
舞台監督■いけじゅん
音響■大谷健太郎(BS-U)
SE■なかしまひろき
照明■里見理保(現代古典主義)
大道具、美術■いけじゅん、なかしまひろき
衣装■中野智佳子、中山明菜
小道具■なかしまひろき
グッズ、宣伝美術■なかしまひろき
制作■ あかさかさくら

■キャスト■
あかさかさくら
関本しげ
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ

赤塚元
伊与田千世美(劇団Pinocchio)
魚水幸之助
小出太一(劇団暇だけどステキ)
後藤啓太(追撃☆ニトロ)
豊島祐貴(プロトテアトル)
ななかのりこ
丸小野真穂
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
山本雅貴(ホネつき数珠'S)

十一十三(エンターテインメント セルフキートン)
               

■劇団ホームページ■
http://siromiso.zero-yen.com/
■公演予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
■しろみそ企画twitter■
フォローミー!フォローミー!
https://twitter.com/siromiso_kkk
posted by siromiso at 00:54| 大阪 ☀| Comment(1) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

勝手に客演さん紹介8

もう、八回目ですよ
第一回目からちゃんと見てくれてる
人居ますか?


ちょっとメンズばかり続いたので
今回は女性


伊与田千世美さん(劇団Pinocchio)
20141113000816187.jpg

ケータイいじってるのに
写真撮っちゃいました(。・∀・。)ノ

伊与田さんが似てると言われたのは

20141113001806941.jpg
江角マキコ

ありだと思います
生で見たらわかります!

伊与田さんも今回初しろみそです

どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

そんな、伊与田さんの出てる
舞台はこちら↓



しろみそ企画がこの秋にお贈りしますっ!
カタツムリのみそらが人になるべく願い星を集める絵本のような、でもやっぱりしろみそ企画っぽい物語。

しろみそ企画第18回公演
「秋の夜長の星降る美空」
■日程■
2014年11月
15日(土) 15:00/19:00
16日(日)※12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
※小学生未満のお子様は入場不可ですが、16日12時の回はご入場頂けます(小学生未満のお子様は無料です)
■料金■
前売・当日共に 2,000円
■会場■
大阪市立芸術創造館
■会場HP■
http://www.artcomplex.net/art-space/
■あらすじ■
夏が過ぎようとしている。
手まり咲きだった紫陽花も来年に向けて今は葉っぱだけ。
いつの間にか紫陽花の葉の上で眠っていたカタツムリのみそら。
目覚めるとそこは神殿。目の前には紫陽花の女王。
聞けば、女王はひとつだけ、何でも願いを叶えてくれると言う。
みそらは大きな声で言った。

人間になりたい!

すると女王が言う。

ならば星を集めなさい、その背の貝殻一杯に星を。

■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
舞台監督■いけじゅん
音響■大谷健太郎(BS-U)
SE■なかしまひろき
照明■里見理保(現代古典主義)
大道具、美術■いけじゅん、なかしまひろき
衣装■中野智佳子、中山明菜
小道具■なかしまひろき
グッズ、宣伝美術■なかしまひろき
制作■ あかさかさくら

■キャスト■
あかさかさくら
関本しげ
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ

赤塚元
伊与田千世美(劇団Pinocchio)
魚水幸之助
小出太一(劇団暇だけどステキ)
後藤啓太(追撃☆ニトロ)
豊島祐貴(プロトテアトル)
ななかのりこ
丸小野真穂
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
山本雅貴(ホネつき数珠'S)

十一十三(エンターテインメント セルフキートン)
               

■劇団ホームページ■
http://siromiso.zero-yen.com/
■公演予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
■しろみそ企画twitter■
フォローミー!フォローミー!
https://twitter.com/siromiso_kkk
posted by siromiso at 00:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

勝手に客演さん紹介7

さて、客演さん紹介も第七回目です!

今日はこの方!

赤塚元さん
20141111235818363.jpg

かなりー、久し振りの共演デス
いつも、私は地味に絡みます(笑)


赤塚さんが似てると言われるのは…
20141111235933473.jpg
松方弘樹

おおー、金さん!

誰に似てるって言われますか?つて
聞いたとき、答えてくれなかったけど(笑)
今日、教えてくれました(笑)

そんな、しろみそ企画では
お久しぶりの赤塚さんが出てる
舞台はこちら↓



しろみそ企画がこの秋にお贈りしますっ!
カタツムリのみそらが人になるべく
願い星を集める絵本のような、
でもやっぱりしろみそ企画っぽい物語。

しろみそ企画第18回公演
「秋の夜長の星降る美空」
■日程■
2014年11月
15日(土) 15:00/19:00
16日(日)※12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
※小学生未満のお子様は入場不可ですが、16日12時の回はご入場頂けます(小学生未満のお子様は無料です)
■料金■
前売・当日共に 2,000円
■会場■
大阪市立芸術創造館
■会場HP■
http://www.artcomplex.net/art-space/
■あらすじ■
夏が過ぎようとしている。
手まり咲きだった紫陽花も来年に向けて今は葉っぱだけ。
いつの間にか紫陽花の葉の上で眠っていたカタツムリのみそら。
目覚めるとそこは神殿。目の前には紫陽花の女王。
聞けば、女王はひとつだけ、何でも願いを叶えてくれると言う。
みそらは大きな声で言った。

人間になりたい!

すると女王が言う。

ならば星を集めなさい、その背の貝殻一杯に星を。

■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
舞台監督■いけじゅん
音響■大谷健太郎(BS-U)
SE■なかしまひろき
照明■里見理保(現代古典主義)
大道具、美術■いけじゅん、なかしまひろき
衣装■中野智佳子、中山明菜
小道具■なかしまひろき
グッズ、宣伝美術■なかしまひろき
制作■ あかさかさくら

■キャスト■
あかさかさくら
関本しげ
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ

赤塚元
伊与田千世美(劇団Pinocchio)
魚水幸之助
小出太一(劇団暇だけどステキ)
後藤啓太(追撃☆ニトロ)
豊島祐貴(プロトテアトル)
ななかのりこ
丸小野真穂
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
山本雅貴(ホネつき数珠'S)

十一十三(エンターテインメント セルフキートン)
               

■劇団ホームページ■
http://siromiso.zero-yen.com/
■公演予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
■しろみそ企画twitter■
フォローミー!フォローミー!
https://twitter.com/siromiso_kkk






posted by siromiso at 00:03| 大阪 ☁| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

勝手に客演さん紹介6

時間差とか特になく
続けていきまーす(笑)

第6回目は

山本雅貴さん(ホネつき数珠'S)
20141110235204433.jpg

山本さんが似てると言われたのは
痩せてる時に言われたのは...

宮本亜門
20141110235658518.jpg

どうでしょう?
脳内で山本さんを痩せさせてください(笑)




山本さん、通称まーさん
今回、まーさんの凄いいいシーンが
あります
ちょっぴり泣きそうになるぜ

そんな、まーさんはセレッソ好き

そして、世間狭い
セレッソ好きの私の職場の人と
試合見にいった先で知り合いになってました

マジカヨ(゚o゚;


そんな、まーさんが出てるのは
こちらの舞台だよ



しろみそ企画がこの秋にお贈りしますっ!
カタツムリのみそらが人になるべく願い星を集める絵本のような、でもやっぱりしろみそ企画っぽい物語。

しろみそ企画第18回公演
「秋の夜長の星降る美空」
■日程■
2014年11月
15日(土) 15:00/19:00
16日(日)※12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
※小学生未満のお子様は入場不可ですが、16日12時の回はご入場頂けます(小学生未満のお子様は無料です)
■料金■
前売・当日共に 2,000円
■会場■
大阪市立芸術創造館
■会場HP■
http://www.artcomplex.net/art-space/
■あらすじ■
夏が過ぎようとしている。
手まり咲きだった紫陽花も来年に向けて今は葉っぱだけ。
いつの間にか紫陽花の葉の上で眠っていたカタツムリのみそら。
目覚めるとそこは神殿。目の前には紫陽花の女王。
聞けば、女王はひとつだけ、何でも願いを叶えてくれると言う。
みそらは大きな声で言った。

人間になりたい!

すると女王が言う。

ならば星を集めなさい、その背の貝殻一杯に星を。

■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
舞台監督■いけじゅん
音響■大谷健太郎(BS-U)
SE■なかしまひろき
照明■里見理保(現代古典主義)
大道具、美術■いけじゅん、なかしまひろき
衣装■中野智佳子、中山明菜
小道具■なかしまひろき
グッズ、宣伝美術■なかしまひろき
制作■ あかさかさくら

■キャスト■
あかさかさくら
関本しげ
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ

赤塚元
伊与田千世美(劇団Pinocchio)
魚水幸之助
小出太一(劇団暇だけどステキ)
後藤啓太(追撃☆ニトロ)
豊島祐貴(プロトテアトル)
ななかのりこ
丸小野真穂
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
山本雅貴(ホネつき数珠'S)

十一十三(エンターテインメント セルフキートン)
               

■劇団ホームページ■
http://siromiso.zero-yen.com/
■公演予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
■しろみそ企画twitter■
フォローミー!フォローミー!
https://twitter.com/siromiso_kkk
posted by siromiso at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

勝手に客演さん紹介5

さて、昨日更新されなかったblog
どこにいったのか

もう、同じものは書けません(笑)

では、二本立ての一本目

20141110234054675.jpg

この、ルパン
小栗旬に似ていると言われた 


この方!
20141110234147059.jpg

小出太一さん(劇団暇だけどステキ)

眉毛どうした?(・д・)

そんな、小出のこいちゃんは
私が初めて出会った
同い年でお芝居してる人です

年間何本出てるんだ?ってくらい
舞台にたってらっしゃるので
ご存知の方もいるのでは???

そんな、小栗旬似の小出さんが
出てる舞台はこちら↓



しろみそ企画がこの秋にお贈りしますっ!
カタツムリのみそらが人になるべく願い星を集める絵本のような、でもやっぱりしろみそ企画っぽい物語。

しろみそ企画第18回公演
「秋の夜長の星降る美空」
■日程■
2014年11月
15日(土) 15:00/19:00
16日(日)※12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
※小学生未満のお子様は入場不可ですが、16日12時の回はご入場頂けます(小学生未満のお子様は無料です)
■料金■
前売・当日共に 2,000円
■会場■
大阪市立芸術創造館
■会場HP■
http://www.artcomplex.net/art-space/
■あらすじ■
夏が過ぎようとしている。
手まり咲きだった紫陽花も来年に向けて今は葉っぱだけ。
いつの間にか紫陽花の葉の上で眠っていたカタツムリのみそら。
目覚めるとそこは神殿。目の前には紫陽花の女王。
聞けば、女王はひとつだけ、何でも願いを叶えてくれると言う。
みそらは大きな声で言った。

人間になりたい!

すると女王が言う。

ならば星を集めなさい、その背の貝殻一杯に星を。

■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
舞台監督■いけじゅん
音響■大谷健太郎(BS-U)
SE■なかしまひろき
照明■里見理保(現代古典主義)
大道具、美術■いけじゅん、なかしまひろき
衣装■中野智佳子、中山明菜
小道具■なかしまひろき
グッズ、宣伝美術■なかしまひろき
制作■ あかさかさくら

■キャスト■
あかさかさくら
関本しげ
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ

赤塚元
伊与田千世美(劇団Pinocchio)
魚水幸之助
小出太一(劇団暇だけどステキ)
後藤啓太(追撃☆ニトロ)
豊島祐貴(プロトテアトル)
ななかのりこ
丸小野真穂
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
山本雅貴(ホネつき数珠'S)

十一十三(エンターテインメント セルフキートン)
               

■劇団ホームページ■
http://siromiso.zero-yen.com/
■公演予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
■しろみそ企画twitter■
フォローミー!フォローミー!
https://twitter.com/siromiso_kkk
posted by siromiso at 23:46| 大阪 ☀| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝手に客演さん紹介…*中山明菜

昨日書いて、<送信中>となったから
寝たのに…

アップされてなかった…

本日は二本立てです!
posted by siromiso at 12:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

iPhone6★初沢タケシ

機種変しました!!!

最新機種にしたかったわけではないですが、前に使っていたiPhone4Sが限界を迎えたようで(笑)

50%の電池が残っているのに、イキナリ1%になる事が多々ありました(笑)


そして、様々なデータが消えました(; ̄ェ ̄)

iCloudにバックアップを取っていたのにデータが消えていたようで(笑)

本番がある週なのに………。。。

そんなドジな僕も出る舞台はこちらです!!!

しろみそ企画第18回公演
「秋の夜長の星降る美空」
■日程■
2014年11月
15日(土) 15:00/19:00
16日(日)※12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
※小学生未満のお子様は入場不可ですが、16日12時の回はご入場頂けます(小学生未満のお子様は無料です)
■料金■
前売・当日共に 2,000円
■会場■
大阪市立芸術創造館
■会場HP■
http://www.artcomplex.net/art-space/
■あらすじ■
夏が過ぎようとしている。
手まり咲きだった紫陽花も来年に向けて今は葉っぱだけ。
いつの間にか紫陽花の葉の上で眠っていたカタツムリのみそら。
目覚めるとそこは神殿。目の前には紫陽花の女王。
聞けば、女王はひとつだけ、何でも願いを叶えてくれると言う。
みそらは大きな声で言った。

人間になりたい!

すると女王が言う。

ならば星を集めなさい、その背の貝殻一杯に星を。

しろみそ企画がお送りする2014、最後のファンタジーです★

皆様お誘い合わせの上、どうぞご来場下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by siromiso at 23:30| 大阪 ☔| Comment(0) | 初沢タケシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

季節はずれの?/玉岡マサノブ

花火大会しとるー!!


この時期に花火なんて珍しいね。
なんか新鮮です!!綺麗だ。
(残念ながら移動中だったため、画像撮れず!ごめんなさい!)


さて、今からレギュラーで出演しているイベントのスタッフです。
今回はシンガー出演はメンバー揃わずでおやすみ♪
いつもお世話になっているスタッフさんのお手伝いと勉強させてもらいます。
緊張するなー(笑)

出演する方がまだマシという
たまなのでありました♪

朝まで頑張るぞー!!
posted by siromiso at 20:37| 大阪 | Comment(0) | 玉岡マサノブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊張 / いけじゅん

公演が来週だってよ。

来週だとよ。

こないだ決勝を終えましたショートアクトバトル。
本番前の緊張の仕方は人それぞれで
他の3人はテンションが下がるのに対して
私はテンションがおかしな方向に上がるので
無意味に絡んで行くのを鬱陶しがられました。

そして気付きました。
ワシは出演するのよりか、本公演の仕込みの方がよっぽど緊張するわい、と。

来週はそれです。
ゲー出さないように頑張ります。
posted by siromiso at 00:29| 大阪 ☀| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

勝手に客演さん紹介4

さてさて、第四回目は、、、

後藤啓太さん(追撃☆ニトロ)

20141107221653438.jpg20141107221722758.jpg

彼が似てると言われるのは

ユースケサンタマリア
20141107221808402.jpg  



エレカシ宮本
20141107222543167.jpg

↑似てるかも(・д・)

後藤さん…ごっちんと呼ばれてますが
私はやっぱりごっちんとは呼べません(笑)

なので、ここで呼んでみます

ごっちんはとにかく声がデカい(笑)
そして、機敏な動き

バクチュウも出来ちゃいます

今回は見られるか!?

そんな、ごっちんの出てる舞台は
こちら↓



しろみそ企画がこの秋にお贈りしますっ!

カタツムリのみそらが人になるべく
願い星を集める絵本のような、
でもやっぱりしろみそ企画っぽい物語。

しろみそ企画第18回公演
「秋の夜長の星降る美空」
■日程■
2014年11月
15日(土) 15:00/19:00
16日(日)※12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
※小学生未満のお子様は入場不可ですが、16日12時の回はご入場頂けます(小学生未満のお子様は無料です)
■料金■
前売・当日共に 2,000円
■会場■
大阪市立芸術創造館
■会場HP■
http://www.artcomplex.net/art-space/
■あらすじ■
夏が過ぎようとしている。
手まり咲きだった紫陽花も来年に向けて今は葉っぱだけ。
いつの間にか紫陽花の葉の上で眠っていたカタツムリのみそら。
目覚めるとそこは神殿。目の前には紫陽花の女王。
聞けば、女王はひとつだけ、何でも願いを叶えてくれると言う。
みそらは大きな声で言った。

人間になりたい!

すると女王が言う。

ならば星を集めなさい、その背の貝殻一杯に星を。

■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
舞台監督■いけじゅん
音響■大谷健太郎(BS-U)
SE■なかしまひろき
照明■里見理保(現代古典主義)
大道具、美術■いけじゅん、なかしまひろき
衣装■中野智佳子、中山明菜
小道具■なかしまひろき
グッズ、宣伝美術■なかしまひろき
制作■ あかさかさくら

■キャスト■
あかさかさくら
関本しげ
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ

赤塚元
伊与田千世美(劇団Pinocchio)
魚水幸之助
小出太一(劇団暇だけどステキ)
後藤啓太(追撃☆ニトロ)
豊島祐貴(プロトテアトル)
ななかのりこ
丸小野真穂
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
山本雅貴(ホネつき数珠'S)

十一十三(エンターテインメント セルフキートン)
               

■劇団ホームページ■
http://siromiso.zero-yen.com/
■公演予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
■しろみそ企画twitter■
フォローミー!フォローミー!
https://twitter.com/siromiso_kkk
posted by siromiso at 22:32| 大阪 ☀| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜の/なかしま

20141107_041509.jpg20141107_041456.jpg
焼き肉大会勃発。
いやー、いよいよ近づいて参りました♪
秋の夜長の星降る美空。

作業も大詰めですっ!
なかしま、今回は台本の上がりがいつもより遅れたため
後回しにしてた作業に泣かされております。
いやー、祭りっぽくなって参りました♪

公演当日、
観に来て下さる皆様に少しでも良いものを観て貰えるように
ちょっとでも良いものを作りたいです。
公演日は来週末。
皆様、是非とも観に来てくださいっ!



カタツムリが人になるべく願い星を集める
絵本のような、
でもやっぱりしろみそ企画っぽい物語。

しろみそ企画第18回公演
「秋の夜長の星降る美空」
■日程■2014年11月
15日(土) 15:00/19:00
16日(日)※12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
※小学生未満のお子様は入場不可ですが、16日12時の回はご入場頂けます(小学生未満のお子様は無料です)
■料金■
前売・当日共に 2,000円
■会場■
大阪市立芸術創造館
■公演予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
■あらすじ■
夏が過ぎようとしている。
手まり咲きだった紫陽花も来年に向けて今は葉っぱだけ。
いつの間にか紫陽花の葉の上で眠っていたカタツムリのみそら。
目覚めるとそこは神殿。目の前には紫陽花の女王。
聞けば、女王はひとつだけ、何でも願いを叶えてくれると言う。
みそらは大きな声で言った。

人間になりたい!

すると女王が言う。

ならば星を集めなさい、その背の貝殻一杯に星を。

■劇団ホームページ■
http://siromiso.zero-yen.com/
■しろみそ企画twitter■
フォローミー!フォローミー!
https://twitter.com/siromiso_kkk
posted by siromiso at 06:19| 大阪 ☀| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

勝手に客演さん紹介B




さて、第三回目は…

女子です!



丸小野真穂さん!
20141106233631549.jpg


彼女が似てると言われたのは…


乃木坂46の秋本真夏
20141106233830815.jpg


さて、私はこの手のアイドルは
得意じゃないのでわかりませんが
どうてしょう?
似てますか?

まほたんはちっちゃくて
ほんま可愛いです
歌って踊れる女優さんです

踊ってるとこを始めて見たときは
驚いた(笑)

バスに乗るときはマスクが必須!
そんなまほたんが出る舞台はコチラ↓


しろみそ企画がこの秋にお贈りしま
すっ!
カタツムリのみそらが人になるべく
願い星を集める絵本のような、
でもやっぱりしろみそ企画っぽい物語。

しろみそ企画第18回公演
「秋の夜長の星降る美空」
■日程■
2014年11月
15日(土) 15:00/19:00
16日(日)※12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
※小学生未満のお子様は入場不可ですが、16日12時の回はご入場頂けます(小学生未満のお子様は無料です)
■料金■
前売・当日共に 2,000円
■会場■
大阪市立芸術創造館
■会場HP■
http://www.artcomplex.net/art-space/
■あらすじ■
夏が過ぎようとしている。
手まり咲きだった紫陽花も来年に向けて今は葉っぱだけ。
いつの間にか紫陽花の葉の上で眠っていたカタツムリのみそら。
目覚めるとそこは神殿。目の前には紫陽花の女王。
聞けば、女王はひとつだけ、何でも願いを叶えてくれると言う。
みそらは大きな声で言った。

人間になりたい!

すると女王が言う。

ならば星を集めなさい、その背の貝殻一杯に星を。

■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
舞台監督■いけじゅん
音響■大谷健太郎(BS-U)
SE■なかしまひろき
照明■里見理保(現代古典主義)
大道具、美術■いけじゅん、なかしまひろき
衣装■中野智佳子、中山明菜
小道具■なかしまひろき
グッズ、宣伝美術■なかしまひろき
制作■ あかさかさくら

■キャスト■
あかさかさくら
関本しげ
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ

赤塚元
伊与田千世美(劇団Pinocchio)
魚水幸之助
小出太一(劇団暇だけどステキ)
後藤啓太
豊島祐貴(プロトテアトル)
ななかのりこ
丸小野真穂
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
山本雅貴(ホネつき数珠'S)

十一十三(エンターテインメント セルフキートン)
               他

■劇団ホームページ■
http://siromiso.zero-yen.com/
■公演予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
■しろみそ企画twitter■
フォローミー!フォローミー!
https://twitter.com/siromiso_kkk
http://siromiso.zero-yen.com/
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
https://twitter.com/siromiso_kkk
posted by siromiso at 23:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

勝手に客演さん紹介A

マジかっ 書いてたら消えたっ(||゜Д゜)

ブログあるあるですね

今日は誰かと毎日楽しみにしてくれてるって信じてる!

客演さん紹介、今回のテーマは
芸能人の誰に似てるって言われる?
ですん

第二回目は…

豊島祐貴さん(プロトテアトル)

20141105221036015.jpg

彼が似てると言われるのは…

ジャジャン!

桐谷健太

20141105221142880.jpg

ほほーう…と思いつつ
偶然にも同じような写真が(笑)
あ、なるほど似てると思いましたぜ!

彼は若い!
え?今回一番若いやん!

若すぎて人見知りすぎて私は
なかなか喋れません(笑)

そんな、豊島さんが出演する舞台は
こちら↓↓↓o(^-^)oワクワク



しろみそ企画第18回公演
「秋の夜長の星降る美空」
■日程■
2014年11月
15日(土) 15:00/19:00
16日(日)※12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
※小学生未満のお子様は入場不可ですが、16日12時の回はご入場頂けます(小学生未満のお子様は無料です)
■料金■
前売・当日共に 2,000円
■公演予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
■会場■
大阪市立芸術創造館
■会場HP■
http://www.artcomplex.net/art-space/
■あらすじ■
夏が過ぎようとしている。
手まり咲きだった紫陽花も来年に向けて今は葉っぱだけ。
いつの間にか紫陽花の葉の上で眠っていたカタツムリのみそら。
目覚めるとそこは神殿。目の前には紫陽花の女王。
聞けば、女王はひとつだけ、何でも願いを叶えてくれると言う。
みそらは大きな声で言った。

人間になりたい!

すると女王が言う。

ならば星を集めなさい、その背の貝殻一杯に星を。

■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
舞台監督■いけじゅん
音響■大谷健太郎(BS-U)
SE■なかしまひろき
照明■里見理保(現代古典主義)
大道具、美術■いけじゅん、なかしまひろき
衣装■中野智佳子、中山明菜
小道具■なかしまひろき
グッズ、宣伝美術■なかしまひろき
制作■ あかさかさくら

■キャスト■
あかさかさくら
関本しげ
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ

赤塚元
伊与田千世美(劇団Pinocchio)
魚水幸之助
小出太一(劇団暇だけどステキ)
後藤啓太
豊島祐貴(プロトテアトル)
ななかのりこ
丸小野真穂
森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
山本雅貴(ホネつき数珠'S)

十一十三(エンターテインメント セルフキートン)
               他

■劇団ホームページ■
http://siromiso.zero-yen.com/

■しろみそ企画twitter■
フォローミー!フォローミー!
https://twitter.com/siromiso_kkk
http://siromiso.zero-yen.com/
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
https://twitter.com/siromiso_kkk








posted by siromiso at 22:23| 大阪 ☔| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする