2014年12月31日

よいお年を〜@あかさかさくら

年の瀬じゃーい
大みそかじゃーい
じゃいこらー

EECFF882-2158-48B7-9A29-3DC4958A11AF.jpg

昨日からやっとお仕事が休みに入りました。
六連休です♪
世の中には九連休とか居てるらしいですけど
そんな噂は聞き流します!
六連休!
ひゃっほーい!

明日は大好きな福袋を買いに行きます
福袋買ったことありますか?

正直、
これどないすんねん(´・_・`)
ってものも入ってます。
あえて言えば、ほとんどそうです。

だが!
それがいい!

最近は中身が全部わかってる福袋もあるけども、
それってただのお得袋やん
お前が福袋を名乗るな、と苛立ちを隠し得なくなるわけです。

さて、
今回はどれだけゴミを手に入れるのでしょうか!
こうご期待!
posted by siromiso at 16:43| 大阪 ☀| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

活動納め2014/玉岡マサノブ

image.jpegこんばんは!たまです。
昨日は年内ラストのLIVEでした♪
これで舞台、LIVE全て今年の玉岡の活動は終了しました。
関連イベントに御来場の皆様、関わってくださった全ての皆様。本当にありがとうございました!


舞台は『はっぴぃうえでぃんぐ』
ウサギプロジェクトさんの『レ・ミゼラブル』『オペラ座の怪人』に出演。
LIVEとしてはソロ、ユニットとして大阪をはじめ神戸、京都、さらには鳥取と初遠征したりで新たな挑戦のある充実した1年になりました!


個人的には大きな会場で歌わせていただいたり、徐々に様々なLIVEイベントさんにオファーをいただけるようになり凄く嬉しいです!

期待を裏切らないように楽しい舞台、LIVEイベントにするように来年も頑張ってまいります!!m(_ _)m

あとは年越しまでひたすら、仕事です☆風邪ひかないように頑張るぞー!!

来年の始動は1月4日(日)京橋セブンデイズさんでのイベント出演です。
よく考えると今週の日曜日です(笑)

アニソン ボカロ J-POP オリジナルまで様々なジャンルのメンバーでお届けするイベント。玉岡はアニソン担当トリを務めさせていただきます!
当日はカレー販売もあるらしい︎

もし、ご興味がありましたら是非遊びに来てください♪m(_ _)m

ーーーーーーーー

2015/1/4(日)@京橋セブンデイズ
新春シンガーカレーフェス!!
『THE HAPPY NEW YEAR 2015!!』
〜アニソン、ボーカロイド、POPS、〜
玉岡マサノブ/英兄/ハルナ/K星人/桜咲真理/yossy/にっしー/rumina〆/k-hashii
op16:30 st16:50 前売り¥2000 当日¥2500(1D別途¥500)

ーーーーーーーー

お問い合わせ、チケット予約は
件名に(1/4 セブンデイズ)
とご記入の上

anitama_act@yahoo.co.jp

までお願いします!

来年も走るよー!!よろしくお願いします!m(_ _)m
たまでした♪
posted by siromiso at 00:08| 大阪 ☔| Comment(0) | 玉岡マサノブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

間にあったんです*中山明菜

クリスマスも終わり
もう、あといくつ寝るとお正月ですな
(*゜д゜*)

なのにクリスマスっぽい話を一つ(笑)


グランフロントでディズニーの
ツリーがいくつかあったのですが
終わるまでに見れてよかったですん

20141227223157586.jpg

でも!なんか え!?そこ!?って
場所にあったしお昼に行ったので
イルミネーション感はなかった(笑)

人の多さに負けて
探すのを止めました(笑)

そんな話(o・д・)

もう、皆さんは仕事納まりましたか?

私はあと二回、頑張ります(*゜▽゜)ノ

年明けたら、仕事仲間が
4人も減っちゃうの淋しいなぁ(´・_・`)

posted by siromiso at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

求人 / いけじゅん

世間では本日仕事納めの方もいらっしゃると思いますが、

私はまだまだ納まりませんよ!!
たぶんしろみそメンバーのほとんどがまだ納まってないと思います。

私は月曜まで連続で仕事です。
しかも日曜は恒例の、始発でGO!の地獄の餅つきです。
月曜はまた普通に出勤。
その次の日は始発で帰省。

・・・私は気付いた。

しまった!
洗濯機する時間がない!!

私は最後の力をふり絞り叫んだ。

誰かー!誰かー!私の代わりに昼間のうちに洗濯機をしてくださいませんかー!!


私は薄れゆく意識の中でこう思った。

嫁がいたらな、と。
posted by siromiso at 19:05| 大阪 ☁| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

めりーくりすます。中野智佳子

0B95320B-C26E-45CE-A614-F9C910C14FC6.jpgクリスマスです。いつも思うけど、イブの盛り上がりに比べ、なぜか終わった感を感じるのは、私だけかしら?ここ何年かのクリスマスといえば、しろみそ企画的には、子供達とのクリスマス会ですが、その話は、あかさかさんに続くので。。やめますが、でも、たのしかったとだけ言わせて下さい。そして、ここ何年かは、ホールケーキよりもショートケーキ。色々を少しづつ。が楽しみです。はっ!また食べ物の話になってしまう。たぶん、私ブログとかほとんど食べ物の話のような気がする。やはりそうなる。そして、まっ、いいか。だってそれが楽しみなんだからと勝手に納得。今年もあとわずかですが、美味しいものいっぱいの楽しい一年でした。
posted by siromiso at 20:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 中野智佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サン遊記@あかさかさくら

クリスマスイブイブとかいうふざけたネーミングの
12月23日、
しろみそ企画毎年恒例の子供会でのクリスマス公演と、
玉岡たまちゃんの客演『オペラ座の怪人』シチュエーションコンサート
が、無事に終わりました!

クリスマス会では西遊記とサンタがなんやかんやする『サン遊記』を上演しました。
これ普通に本公演打てるで、という
客演さんを含む公演メンバーと
本公演以上と噂が立った(笑)衣装と小道具、
過去最大に豪華で
過去最大にアクションもりもりで、
例年並みに熱いお芝居でした。

孫悟空役の後藤啓太さんが
寒い寒い体育館で
あっというまにビショビショになり、
その後冷えてました。
風邪、引いてませんか、心配です。

C767E5D7-6E2A-4BE9-85D2-783D4D720D95.jpg

孫悟空→後藤啓太さん
孫悟空分身→小出太一さん
猪八戒→山本雅貴さん
沙悟浄→黒崎達也さん
三蔵法師→丸小野真穂さん

銀角→堀真也さん
金角→魚水幸之助さん
羅刹女→中野智佳子
牛魔王→あっくんさん

村人→小次郎
サンタ→あかさかさくら
サンタじじい→なかしまひろき

音響→いけじゅん
作演出SE→なかしまひろき
衣装サポート→中山明菜

オペラ座の支配人→玉岡マサノブ

以上の布陣でクリスマスイブイブに
しろみそ企画は戦ってきました。
いや、玉岡さんはどうか知りませんけども(笑)、
サン遊記メンバーはめちゃめちゃ楽しませてもらってきました!
子供たちの度肝を抜いてやるつもりが、
抜かれて帰ってきました。
やっぱり面白い。
稽古通りになんて進行しないし(笑)。

作演も衣装も小道具もそりゃ本気出してまうて。
また来年もお呼ばれしたいものです。

さて、しろみそ企画、
今年はこれでおしまい。

と言いたい所ですが、
年賀状の印刷がまだです。
元旦には届かないかも知れませんが、
あと少しがんばりまーす


posted by siromiso at 01:05| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

公演直前/なかしま

20141222_144502.jpg20141222_144225.jpg20141222_145347.jpg
いよいよ明日はX'mas会となりました。

6年前から始まり、毎年恒例となっている
守口市のある自治会さんの子供向けのお芝居。
しろみそ企画としましては、
お子さん相手に芝居をさせて貰える
とても貴重な公演となってます。

基本的に一般のお客様には入場頂けないのでいつも告知しないのですが、
毎年沢山の客演さんに助けられています。

今年は劇団員の参加が少なく、
休団者も舞台に駆り出される事に。
本音を言うと「一体何処の劇団の公演ですか?」と本気で思っています。
17人も居るのになー。

いや、16人です!!

先日乙豆が退団いたしました。
休団しながら籍は置いていたのですが、
実際、復帰の目処が立たず、と言った流れです。

そしてそして忘年会で関係者には周知していましたが
せっきーこと、関本しげも明日付けで退団致します。
せっきーは多分自分で挨拶なり書くかと。
休団中だった、かんちゃんことつじむらかずこも退団します。
そして、大晦日には純さんこと、石澤純子も退団します。


ここまで、メンバーが増える一方だったしろみそ企画ではありますが、
みんな年齢も上がってきて、先々の生活を考えたり、他にやりたい事探したり、
自分の居場所じゃ無かったと気付いたり。
劇団的にそういう時期には来ているんだなぁなんて。
出会いがあればいつか別れもあるんだなぁと。
巣立ち、新たな門出を笑顔で見送る、そんな時期なのかなぁ。

おいらは何かしらは続けて行くんでまた何処かで再び接点在るかもだけども。

というかそろそろ新人募集しなきゃあかんかな?
うち、休団者多くて、実際動ける演者さん少ないんよね(汗)

閑話休題、
明日X'mas会なんです。
今回はなんだかもりもり豪華なので、
折角なので写真と詳細だけでも掲載させて頂きますっ!
小屋でセット組んで構えてる訳ではないので、
今回に限り公演前でも衣装とかWebに上げても良いことになっております。

まさかの西遊記だったりします。
在りものを題材にするのは実は初めてだったり。
サンタさんが三蔵法師にプレゼントを渡しに行くお話。
今回のX'mas会はなかしまも舞台に上がります。
久々っ!!やっぱり楽しいね。


「サン遊記」

■キャスト■
あかさかさくら
小次郎
中野智佳子
なかしまひろき
■ゲスト■
あっくん
魚水幸之助
黒崎達也(TEAMLuna)
小出太一(劇団暇だけどステキ)
後藤啓太
堀真也(劇団暇だけどステキ)
丸小野真穂
山本雅貴(ホネつき数珠'S)

■スタッフさん■
作、演出■なかしまひろき
舞台監督■いけじゅん
音響■いけじゅん
SE■なかしまひろき
殺陣■あっくん
衣装■中野智佳子、中山明菜
撮影等■つじむらかずこ、石澤純子、森山瑛美子(好きこそMonono.Q)
制作■あかさかさくら

■キャスト■
じいさん■なかしまひろき
サンタ ■あかさかさくら
三蔵法師■丸小野真穂
孫悟空 ■後藤啓太
分身  ■小出太一
猪八戒 ■山本雅貴
沙悟浄 ■黒崎達也
青年  ■小次郎
牛魔王 ■あっくん
羅刹女 ■中野智佳子
金閣  ■魚水幸之助
銀角  ■堀真也

となっておりますっ!
写真は稽古風景ですっ!
本公演顔負けのメンバー過ぎてワロタ。
気になるでしょう?
もう来年あたり本公演にこれ持ってこようかな、なんて。
posted by siromiso at 15:01| 大阪 ☁| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

最後の / いけじゅん

20141221_153604.jpg20141221_225424.jpg
今日はしろみそ企画年内最後の公演の、クリスマス会の最後の稽古でした。

今回出演してくださる、丸小野真穂さんのお母様が見学にきてくださいました。
観客を巻き込むコーナーに出てくださったり、ありがとうございます!
差し入れまで頂いてありがとうございました!

私は今年も曲出しをするんですが、
タイミングが本当にこれで大丈夫なのかどうか、実はまだちょっと不安が。
当日はリハーサルもなく本番なので緊張です。
でもやるしかない!
気を抜かないように気を付けなくちゃ。
だけどこうやって普段と違うセクションの事をするのはとても為になります。

本番はいよいよ明後日。
子供たちが楽しんで観てくれたらいいなぁ。
posted by siromiso at 23:12| 大阪 ☁| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

ロボ★初沢タケシ

IMG_1145.JPG会社の屋上から見える景色。

たまに屋上でタバコを吸って眠気を覚ましてるのですが、ふと見上げるとロボがいました。

僕にはどうしてもロボに見えます!!!

絶対にブログに上げようと撮ってみました。
posted by siromiso at 20:03| 大阪 ☀| Comment(0) | 初沢タケシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

今、めっちゃ欲しいもの/玉岡マサノブ

来週出演する舞台の稽古帰りのお話。

衣装やら道具やらがいっぱい入ったデカイ旅行カバンを肩に掛けて移動していたのですが…。


やたら重い!!


歩くスピードが普段より遅い、おそい(笑)

あまりに遅くて目の前で
あー!待ってー、その電車〜!
って事も(泣)

駅コンコースを通った際に車輪のついたスーツケース?を楽々にコロコロっと移動するサラリーマンに抜かれまくる始末。


以前は自分も持ってたのですが前回のはっぴーうぇでぃんぐの際に車輪が壊れて無くなり、今回より肩掛け旅行カバンに変更。


重さがマトモに肩にかかってめっちゃ鍛えられそうだけど、やっぱしんどいあせあせ(飛び散る汗)

あぁ!コロコロさん欲しい!!
ん?ガラガラさん?

とにかくスーツケースが欲しーい!!(>_<)

サンタさーん!!

と思いながら(笑)
ゆっくりと帰路につくたまなのでしたー。

お給料が出たら買いたいと思います。それまでガマン、ガマン!
posted by siromiso at 21:26| 大阪 ☀| Comment(0) | 玉岡マサノブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

オイーッス / いけじゅん

20141215_175607.jpg
先日お仕事で行ったホールのスタッフルームにありました。

パラパラと見させてもらったんだけど、
山小屋がゴロゴロ転がるとか
崖の上の大岩がグラグラした後、落ちるとか
民家の2階にパトカーが突っ込むとか
そういう仕掛けのタネ明かしをしちゃったりしてるの。

これどうやってんの?と思うものも、
仕掛けは案外単純なものだったり。
ホント、発想だわ。

読みながら思い出したけど、これ生放送だったんだよね。
それを毎週毎週、700回以上も続けてこられたとか
いや、すごいわ…

第一回目の放送から全部観たくなった。

ところでこの方、ちょっと無茶な要望だとしても
「それは出来ません」って絶対に言わなかったそうです。

ワシ、すぐ言うからなぁ。
posted by siromiso at 22:37| 大阪 ☀| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

気づけば。。中野智佳子

昨日とか、めちゃめちゃ寒くって、身体も、がちがち。気づけば、今年もあと少し。毎年のことながら、冬公演から、クリスマス会とばたばたしてるうちに、年が終わる。いいのか、悪いのか。忘年会すると、急に、年の瀬みたいな気になります。ちなみに、私は、毎年の忘年会のたのしみは、やっぱり、お料理です。今年も美味しゅうございました。あと、もう少し、がんばろ。9877C0F0-4A3C-4B1C-ACAA-CF95E4D4F8E3.jpg
posted by siromiso at 23:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 中野智佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

謎の四連休*中山明菜

色々あって、四連休中の中山です
そんな私の四連休

一日目
忘年会用の服を録りだめした
セーラームーンR見ながら作った

二日目
昨日は昨日のブログにも書いてあるとおり
しろみそ企画忘年会でした(*^^*)

今年も大保さんはやってくれました
20141214222822984.jpg

これだけ、出演してくださったり
お手伝いしてくださったり
してくれてるんですよね(*゜д゜*)


そして、毎年劇団員はサンタに
なったりなんやりするのですが
今年はこれ♪
20141214222854240.jpg

オラフはあかさか氏(笑)


身につけた瞬間、お店の娘さんが
『アナ!!』と喜んでくれて嬉しかった(*^^*)
ただ、ちゃんと見てないから
アナになりきれず(笑)

因みにこの格好で、ゲスト様をお迎えに
行ったところ街中で
『お母さん!!見て!!アナ!!』とちびっこが
背後で叫んでくれてました

いや、服に刺繍全く入ってないけどね(笑)

そしてそして!!
エルサは…動画でお送りします
と思ったのに!!
なにこれ、前になんか上げた記憶があるのに!!
どうやってやるの!!
また、いつか思い出したかのように
アップします…。゜+(。ノдヽ。)゜+。
エルサ幹事だったからまさかの写真撮れてない(笑)

※昨日の関本氏の記事にエルサ
映ってました(笑)

三日目
昼前から用事があり
夕方からクリスマス会の稽古(私は衣装)に
行く予定が私用が延びごめんなさい
謎に後藤さんと小出さんの衣装持ち歩く

四日目
明日で終わり!!
休み終わり!!
明日は夕方から劇団ミーティングです

そんな、私の四日間

え?
興味ない?
なのに、長い?
posted by siromiso at 22:39| 大阪 ☀| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

牡蠣、オイシイ@あかさかさくら

こーんばーんはー!
今日の晩御飯はお鍋を食べたんですが、
マロニーを入れたことを激しく後悔しました。
どう考えてもマロニー分だけ量が多い。
おなかパンパンになりながら、
少し残しました。
なんてことだ。
お鍋と別にローストビーフも買ってたべたんですが、
決してローストビーフ分が多かったのではありません。
憎むべきはマロニーなのです。

わたくし、
生ものが大好きです。
生肉が特に好きです。
生ガキも大好きでした。

…でした。

毎年毎年そりゃあもう毎年、
生ガキ食べて当たり、
カキフライ食べて当たり、
わかってるのに年に一度当たってました。
インフルエンザには罹ったことはありませんが、
世の中のインフルエンザ罹った率よりもきっと高い確率で私は牡蠣に当たっています。
どんだけキツイもんかは牡蠣に当たった人としか分かり合えません。
かなり、キツイです。
でも、
何度でもチャレンジしました。
…決して毎年忘れていたわけではありません。
違いますよ。

でも、もう心が折れました。

カキ、想像しただけで体が震えます。


さて、前フリはさておき、
(前フリだったのか)

↓この写真なんだかわかりますか?


E5C8807B-AEAC-44E7-83B0-3CDAE0408266.jpg

答えは、
ゲームに負けて
ビートたけしの物真似を披露する中山明菜
です。
静止画ですみません。
posted by siromiso at 22:45| 大阪 ☔| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

この時期あるある★初沢タケシ

クリスマス前。

この時期になると見たくなる映画があります。

ホームアローン★

wikiを見る限り、今から24年も前の日本でも大ヒットしたクリスマス前に見る定番の映画ですね。

まぁ説明はいりませんね(笑)

見たこと無い映画を借りて見るのは当たり前ですが、今まで何回も見てるのに何回も借りてしまう映画があるのは誰にもある事だと思います。

僕の中でホームアローンは、その一本です。

この映画で何よりも大好きなのは泥棒二人組が荒らしに来る前に、ケビンが街に出てサンタ役の人に「あなたはニセモノのサンタだけど本物のサンタに伝えて欲しい、プレゼントはいらないから僕の家族を返して」
サンタ役のバイトの人が「分かった」と言うシーンです。

何て純粋なんでしょう。

もちろんセリフがあって作られる作品ですが、子供ながらに凄いキュンてなるシーンだし、サンタ役の人も良い味を出してる。

それを見ながらブログを書いてます(笑)

因みにwikiを見てて衝撃の事実がΣ(・□・;)

冒頭のシーンで、オネショが直らない大きな丸メガネのペプシを飲んでいるのが印象的な「フラー」はマコーレーカルキンの実の弟であるのですΣ(・□・;)

皆知ってた?!(笑)
posted by siromiso at 00:21| 大阪 ☀| Comment(0) | 初沢タケシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

寒さをふっとばす!!/玉岡マサノブ

image.jpegこんばんは!たまです。

昨日、堀江Goldeeさんにて行われたSEiGOさんレコ発LIVEイベントに出演させていただきました!
ご来場いただきました皆様、応援いただきました皆様。ありがとうございました!!

アコギ、バンド、オケLIVE。
様々な演者さんが集まった熱いイベントでした。
自分はオケ代表(笑)で全曲アニソンを歌わせていただきましたよー!

もう出演者皆さん、上手くて声も綺麗でパフォーマンスも良くて勉強になる事もあり本当に出演させていただいて良かったって思いました!

さて、そんな自分はアニソンで全力投球。お客様は笑顔で迎えてくれて一緒に歌ってくれて、ホンマに嬉しかったです!ありがとうございました!!

レコ発LIVEという事でイベントのトリは僕をイベントに誘ってくれた本日の主役SEiGOさん。
オリジナル曲凄く良かった!!ホンマに格好良かったなぁー。

自分もいつかオリジナル曲作って歌いたいなー。出来る日が来る事を祈って頑張りたいと思います!

イベントに来ていただきました皆様。自分のLIVEを聞いてくださった皆様。関係者の皆様。そして、お誘いくださいましたSEiGOさん。

本当にありがとうございました!
自分も芝居に歌にまだまだ頑張ります!

たまでした!
posted by siromiso at 23:57| 大阪 ☔| Comment(0) | 玉岡マサノブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

殴ったり蹴ったり回ったり / いけじゅん

20141207_201048.jpg
月曜まで公演だったあっくんが今日からクリスマス会稽古に参戦でした!

くるくる回ったり、ブンブン振り回したり、

あっくんとボムさんが着々と手を組み立ててゆきます。

やる人は大変だろうけど、見てるのは楽しい。

子供たちがどういう反応をしてくれるのか楽しみだなぁー。
posted by siromiso at 22:05| 大阪 ☁| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

ほんと、寒いですが。中野智佳子

久しぶりに街に出た気が。今週は、ほとんど、会社と家の往復。今日は、がんばって、というか、ごめんなさい言って、職場を出ました。街は、クリスマスソングが流れて、あっちこちクリスマス。観に行ったお芝居は、サンタさんがいっぱい。改めて?クリスマス間近、実感。。クリスマス会の稽古とかしてるのにね。。そして、ずっと気になってたセブンイレブンのドーナツ。買ってみた。。食べて、衣装づくり、がんばろ276EF06F-57D3-40FD-B9E4-D90B24C84A1F.jpg
posted by siromiso at 21:48| 大阪 ☀| Comment(0) | 中野智佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

びふぉーあふたー*中山明菜

こんばんわ
ここ最近、前回の公演の思い出が
続いてます

が!

今回もやっちゃうよ!!

さて、前回の公演で私の思い出の一つ
毎回切ろう切ろうと思いつつ
やっと切りました!
髪の毛を!!
こんなにも!!(゚ロ゚)

20141204225556770.jpg

そして、私の後ろにはいつも
森山さん(*´∀`)

え?わかりませんか?

予告してた、共演者以外、気づかずに
終わったと思います

職場の人達には
『わからんわ!!』と言われました

いけじゅんにも言われました

20センチくらい切ったのに…

でも、切られた毛先が気に入らなさすぎて
毎日憂鬱ですん(´・_・`)

でも、また切ると短くなるから
我慢(´・_・`)

毛先巻けたらいいけど
私の毛は焼き切れる(笑)
posted by siromiso at 23:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

スーパーオフショット/あかさかさくら

ひゃおーう!!
公演終わりからなんやかんやしてたら
もうこんな時期になってたよー!
うわぅー!

秋の夜長の星降る美空!
ご来場ありがとうございました!
もう半月経ちました!
今更お礼言われても忘れてしまいましたか?(笑)

私は、もう、みそらのセリフは出ません!
半月で忘れました!(笑)
でも、幕が上がると舞台上だけが居場所だったあの悪夢のような公演のことは忘れていません!
水分補給でさえ完全にタイミングを覚えて、
マラソンランナーのようにグビグビのんでまた舞台に戻るあの悪夢。
…悪夢だったかな?
今思えば楽しかったような。。
はて?

人の記憶というものは恐ろしいものでして、
美化、
美化されるのです。

そうしてまた、
クリスマス会の稽古が始まり、
本番中は、
寒いしーもう、いややしー
とか思ってても
うっかり、
楽しかったー!とか思ってしまうのでしょう。
いやはやいやはや。
B0EA8759-A75A-4770-AB15-CD2A308A9B90.jpg

posted by siromiso at 22:09| 大阪 ☀| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする