2015年01月31日

生き血を捧げる / いけじゅん

運転免許の更新に行ったらコレね、献血。

久し振りすぎて針の太さにちょっとビビった。
いやー、あんなに太かったのねー。
そりゃそうだよねー、血を抜くんだもんねー。

この体格から、腕の血管を探しにくそうと思われがちなんだけど
両腕ともしっかり出てる人なので、
あー良い血管だ、と言われながら針をぶっ刺された。
血圧もうらやましい血圧だと。良かった良かった。
とりあえず血圧が原因ですぐに死ぬことはなさそうだわ。

私の血はちゃんと役に立てるかな。
posted by siromiso at 01:52| 大阪 ☁| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

判断力@あかさかさくら

こんにちな。
珍しく体調を崩しかけているわたしです。

胃が痛いって辛いのな。なんだこれ。

あきれるほどにお薬パクパク摂取中。
他んとこ悪くなりそう(笑)

それぐらいで早退とかダメだ!
と、帰ってもイイヨ的な雰囲気を蹴散らして
仕事居残ったけど
結局うなうなダラダラしただけだったよ。
さっさ帰って寝ろよ!って、自分で思いました。

ところで、先日、
次回公演の顔合わせがありました。
お久しぶりの方が多いかな
楽しい稽古になりますように。。

次は5月末でございます。
どうぞよしなに。

ECECDAF9-DBC6-479B-809F-FB0D7CC4B57E.jpg
関係ないけど前回公演の写真。

過去、現在、未来、
みたいなお話も出来そうやな
なんてねー
posted by siromiso at 12:10| 大阪 ☀| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

動きだしましょ。中野智佳子

そうです。顔合わせもあり、動きだしました。。また、一年、走りまわりましょ。。の気持ちは、あります。楽しみもあります。今日は、はりきってミーティング。。はりきって。。あ、写真は、始まる前です。始まる前は、みんなお尻重いのです。。ふふ。劇団員のちょっとした一面。。的な。いけじゅんのお土産かこんでのひと時でした。6C0624C7-B706-4CE6-A799-DDBB8AB20B24.jpg
posted by siromiso at 22:22| 大阪 | Comment(0) | 中野智佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

いよいよ/玉岡マサノブ

こんにちはー!たまです!(>_<)

今日から5月公演始動です♪
顔合わせがあります!


気合い入れる為に髪切りました!!
いま、軽いスーパーサ○ヤ人状態です(笑)

どんな公演になるのかな?
今から楽しみです♪
関係者の皆様、よろしくお願いします。

そして、個人的ではありますが明日からは神戸でアニソンイベントがあります!お時間あれば是非、遊びに来てください♪

2イベントに出演です♪

ーーーーーーーー

2015/1/25(日)
@神戸三宮 LIVE&BAR VOICE

『あにそん de ないと』

http://livebarvoice.com/

大丸2︎時間大丸2
OPEN18:00 START19:00
大丸2︎料金大丸2
チャージ 2500円 (2ドリンク付き)

大丸2︎出演大丸2
玉岡 マサノブ
宮内 遼
ハルナ
meg(O.A)

ーーーーーーー

2015/1/27(火)
@神戸三宮 アニソンカラオケバー せぶん

せぶん発!LIVEイベント
『目醒めよ!せぶんセンシズvol.2』
@アニソンカラオケバー せぶん

http://anikara7.com/access.html

大丸2︎時間大丸2
OPEN 19:30 START 20:00
大丸2︎料金大丸2
前売り\1500(1ドリンク付き)
当日\2000(1ドリンク付き)

大丸2︎出演大丸2
齊藤淳(マスター)
さらDEまき(ちあーず、さら&まき)
嘉綾みずき(ちあーず)

大丸2︎ゲスト大丸2
昂丸
玉岡マサノブ
MisukE

ーーーーーーーー

懐かしいアニソンを中心に熱くあつく、歌います!ご興味ありましたら是非遊びに来てください!

チケット予約・お問い合わせは

anitama_act@yahoo.co.jp

までお願い致します!m(_ _)m

最近、ハマっているコンビニのおにぎりは…塩おむすび。たまでした!(>_<)
posted by siromiso at 16:43| 大阪 ☀| Comment(0) | 玉岡マサノブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

20年キープ@あかさかさくら

5D57B8F9-6104-4BE4-8F56-63F78CEF0783.jpg
↑いつの飲み会の写真かわからないぐらい古い写真ですが、
ぽちゃ、ぽちゃ、ぽちゃ、ぽちゃ
4ぽちゃ

なかしまさんがスレンダーに見える不思議。

そういえば、わたくし、
こないだの三連休に、
恐ろしい体験をしました。

初日       食べ放題の居酒屋
二日目   食べ放題のシュラスコ
三日目   食べ放題のしゃぶしゃぶ

……。
嘘みたいだろ?これ、ほんとなんだぜ?

初日の前日に髪を切ったので、
明けの変化には誰にも気付かれませんでした。
フェイク成功です。

でも、自分だけはわかっています。
しゃがむと立ち上がるのがキツいという微変化。
隙をみつけて座ろうとする心意気。
更に隙をみつけては寝転がろうとする謎重力。

もう、いいかなーって、
もう、いいかなーって、、
ちょっと思ってた所に
大学のサークルの飲み会がありました。

20年間体型キープしてるな(半ニヤ

と、言われました。
これは、正直、誉めてもいませんが(笑)
気に入りました、このフレーズ。

どんどん言っていきたいのですが、
同窓会的なとき以外での使い道が思いつきません。

posted by siromiso at 22:47| 大阪 ☀| Comment(2) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

そろそろ。中野智佳子

1558A3B9-CDC5-4D5E-B31C-ACB3EF009C33.jpg会社の鏡開きで、いただきました。最近のは、おっきな餅形プラスチックの中にちっちゃい餅がいっぱい入ってるのですが、初めみたときは、これ、すごいと感動したものですが、ここ何年か、あの、ガチガチに硬くなって少しカビとかきてる鏡餅が懐かしいのは、私だけかしら?ぜんざいにしたり、揚げて煎餅みたいにしておやつにしたり。。最近は、鏡餅かざることすらなくなったなぁ。来年は、飾ってみよかしら。そろそろ、正月気分も終わりですね

posted by siromiso at 20:07| 大阪 ☔| Comment(0) | 中野智佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

玉岡マサノブ 2015年終了のお知らせ(笑)/玉岡マサノブ

image.jpegこんばんは!たまです!

玉岡新年一回目のブログになります!大変、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
今年も熱くあつく、活動に励みたいと思います。よろしくお願いします!

今年の初詣は神戸の神社でした!参拝を終え、『よっしゃ!気合い入れておみくじ引くぞ!』とおみくじ引いたら末吉でしたー。
まぁ、凶じゃないから良いか。と思ってたら…書かれてる事が良くない事ばかり!

恋愛 諦めた方が良い

いやいや、希望は持たせてよ!!
せめて今は待つべしとかにしてよー!!こんな書かれ方初めて見ました(笑)
先生…俺、恋がしたいです(笑)

そして全体の中で唯一、
良い事が書かれてたのが…

出産 安産です

嫌がらせか!?(笑)
神様、僕は太っているだけです!
気づいてください(笑)

今年一番の衝撃!恐さを通り越して、まさかのネタらしい結果でした!友達と初笑いしました!


もちろん、きちんとくくってきました。結果以上に良い1年になるように頑張ろう。

たまでした!
今年もよろしくお願いします!
posted by siromiso at 00:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 玉岡マサノブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

補佐します / いけじゅん

20150111_220112.jpg20150111_220126.jpg
来月、舞台監督補佐で関わらせていただく
劇団Pinocchioさんの稽古場にお邪魔してきました!
11月の公演で蟻の女王様役で出演してくださいました、伊与田さんが作・演をされてます。
本当はもう少し早い時期に稽古にお邪魔したかったんだけど、
公演終わってからクリスマス会やら仕事やらで12月はなかなか予定がつかず…
ちょっと遅くなってしまいましたがようやく顔を出すことができました。

粗相のないように公演を支えられたらと思います。



劇団Pinocchio第七回公演「双刃」
日時:2015年2月14日(土)15:00/19:00
15日(日)13:00/17:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前です。)
会場:大阪市立芸術創造館
チケット:前売、当日共に2000円

あらすじ
刀鍛冶の家に生まれた犬塚信乃と八房。普通の生活を送っていた二人、しかしある出来事をきっかけに歯車が回り出す。父の形見となった刀が二人を導く。
「求めよ。さすれば道は開ける!」
劇団Pinocchioがお送りする和風ファンタジー!

キャスト
伊与田千世美(劇団Pinocchio)
森屋涼
岡本光央(キャラ)
古川智(羽々斬)
森廣実優
永督朗(劇団明朗会計)
梯麻衣
落合義和(夢空工房)
福田真紀子
山盛豊貴(EBiSU倶楽部)
溝口大成(たてびと)
飯尾佳名子(たてびと)
稲葉亮佑
松岡さゆり(TEAM-Luna)

スタッフ
作・演出 伊与田千世美
演出補佐 大井寛之(演舞集団コノハズク)
舞台監督 森本駿(犬鍋ネットワーク)
舞台監督補佐 いけじゅん(しろみそ企画)
音響 音暢みやび(soundfellow)
音響効果 大谷健太郎(BS-U)
照明 滝口史郎!
殺陣 古川智(羽々斬)
ダンス 松岡さゆり(TEAM-Luna)
制作 渡辺加奈
posted by siromiso at 22:45| 大阪 ☀| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

ご報告@あかさかさくら

さて!
今年の福袋ですが!
なんと!

イオンの初売り←元旦朝8時
に、起きれました!
8時ちょっと過ぎに滑り込んで
並んで買いました。お目当ての福袋を。
9時前には売り切れてました。恐ろしや恐ろしや。

そうするとですね、
なんと、
中身が、
当たりばっかり。

びっくりした。
全部普通に着れる系。

なんだか物足りない気がするのは
気のせいでしょう。

初詣のおみくじは吉でした。
犬がたくさん散歩に行きました。
リビングにホットカーペットが設置されました。

なんて幸先の良いお正月でしょう。
なんだか物足りない気がするのは気のせいです。
468D5265-F3A0-455C-A3AD-BAC7AFEDFBAA.jpg
posted by siromiso at 00:19| 大阪 ☀| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

仕事始めです。中野智佳子

正月休みなんて、いつもあっという間です。そして、私は、休みになると、気がゆるむのか、顔に色々できます。かさぶただらけの顔で、仕事始めです。仕事してないときの方が、調子悪いのは、気のせいなのかなぁ。。ま、また今日からいつもどうりの日常です。今年も、がんばってのりきろー。ちゃんと夜のおやつも。。これが、いけないのか?A1F0BE6C-D001-4B80-9513-29ACA91CF3F3.jpg
posted by siromiso at 20:10| 大阪 ☀| Comment(1) | 中野智佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

羊年★初沢タケシ

明けましておめでとう御座います(≧∇≦)

遂に2015年が始まりましたね。
いや!始まってしまいました…

年が明ける=歳を重ねる…
またアラフォーに近づいていきます(ーー;)

年末のブログでも報告があったように、何人かの劇団員が退団という形で劇団から離れてしまいました。
だからと言って何か変わるわけでもないですし、入れ替わるわけでもありません。

今年は10周年という記念すべき年になるので、楽しい事が出来て、見に来て頂いた方に良い感動をしてもらえるように頑張りたいと思います!

しろみそ企画並びに初沢タケシを今年も宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by siromiso at 23:22| 大阪 ☀| Comment(0) | 初沢タケシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

あけました!*中山明菜

2015年が始まってしまってます!
心の準備が出来ず迎えたので
グダグダな一年に今年もなりそうで
ドキドキしてます( ´艸`)

そんな私の今年の運勢…
20150102234832110.jpg


さて、今年のしろみそ企画は
メンバーが減りましたが 
頑張って行きます!

それに今年で10周年(゜Д゜;)
旗揚げメンバーではないですが
は、半分は越えてる…?
もっと、もっと何年も何十年も
やってる劇団は沢山あるけど
自分の所が…ってなんかスゴいなと思いました。

今年も宜しくお願いします!

posted by siromiso at 23:53| 大阪 ☀| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新です。中野智佳子

4F0C272D-0755-442C-9B72-845C86639BAE.jpg明けましておめでとうございます。新しい年です。うちのたまも、新しい首輪。ピンクの鈴。いちお、女の子なので。。さ、気持ちも新たに今年も、がんばっていこー。と毎年、年頭には思うのです。まずは、なまった体を戻していかねば。。今年も、しろみそ企画をよろしくお願いします
posted by siromiso at 22:51| 大阪 ☀| Comment(0) | 中野智佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

雪!! / いけじゅん

20150101_112216.jpg
明けておめでとうございます!
本年もしろみそ企画をよろしくお願いいたします。

去年のGWと盆と、芝居の忙しいタイミングと重なって帰省出来なかったので
一年振りに長野に帰省しています。

長野と言っても南の方なので、年末年始に雪が降ることはあんまりなかったりするんだけど、
今年は元旦から降っています。
地元の人間はうんざりしていますが、私は雪が大好きなのでアホみたいに外に出て喜んでいます。

帰省したタイミングでの雪。今年は幸先が良いぞ〜。
良い一年になるといいなぁ。
posted by siromiso at 11:38| 大阪 ☀| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする