2015年12月31日

大晦日だよ*中山明菜


あと、二時間くらいで2015年も終わりですね(;´Д`)

早い、早すぎる。
今年は幼稚園公演から始まり?
(何故か記憶が曖昧:笑)

20151231215105942.jpg

そして、クリスマス公演で締まりました
(私だけポーズオクレテマス)

20151231215137234.jpg

そんな、2015年、最後の最後らへんに
高校時代からの友人に裏切られました(笑)
他人に写真を撮ってと言えない2人は、
自撮り棒無しで自撮りです。
なのに、シャッター寸前で居なくなった!
残像だけ残しやがってーo(`ω´*)o


20151231215339719.jpg

来年も、しろみそ企画&中山明菜を
宜しくお願いします(っ´ω`c)
posted by siromiso at 10:05| 大阪 ☔| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末だよね / いけじゅん

劇団忘年会もして、
会社の餅つきも終わって、
仕事も納めましたが、
やっぱり年末感がないー。
年々、年末年始感が薄れていきます。
休みに入ってここぞとばかりにぐうたらぐうたら過ごしています。

今年一年、しろみそ企画を支えてくださいましてありがとうございました。
来年の6月は初めてのカフェ公演、
11月にはまた芸術創造館さんで公演、
それ以外にもあちらへこちらへと劇団員が活動します。
来年もしろみそ企画をどうぞよろしくお願いいたします。
posted by siromiso at 00:33| 大阪 ☀| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

X'mas公演が終わり、明日から!!/なかしま

ひっさびさですっ!(汗)
仕事に稽古に忙殺される日々を過ごしておりました。
昨日、毎年恒例のX'mas公演が終わりましたっ!
楽しかったー♪
今年は特にお子さん受けが良かったように思います。
写真をアップしたいのですが、まだ手元に無いのでまた後日上げさせて頂きますっ!

X'mas公演が終わると、いよいよババロワーズさんの公演です!
なかしま、X'mas公演と平行して稽古に参加させてもらっていました♪
本日小屋入り、明日からっ!←

   20151224144211730.jpg

『ババロワーズ・ショートショート・カタログVol:9:ゴールデン・ベストの巻』
【脚本・演出】
たかせかずひこ
【出演】
向田倫子、宮脇玲香、さかいしんご、藤江美友、井田武志(sunday)、ジョニー大塚(賣笑ロックセカンド)、下村和寿(劇団赤鬼)、山口尋美(劇団赤鬼)、緑ファンタ(満員劇場御礼座)、桂雲呑(満員劇場御礼座)、渡辺展子、野村由貴、たはらもえ(劇団レトルト内閣、丹下真寿美、
村川勁剛、吉本考志、岩崎真吾、山田知弘(以上劇団Patch)、
おおせゆか※27(日)出演
日枝美香L(超人予備校)※26(土)27(日)出演
早川丈二(MousePiece-ree)※26(土)27(日)出演
なかしまひろき(しろみそ企画)※25(金)出演

【公演日時】
12月25日(金)19:30
12月26日(土)13:00/19:00
12月27日(日)17:00
(全4ステージ)
開演1時間前より受付開始。30分前より開場。
全席自由。受付開始から開場まで整理券発行。
【チケット料金】
前売2,800円/当日3,000円
【会場】
道頓堀ZAZA
大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビルB1F
TEL:06-6212-3005
【ご予約】
以下のアドレスからなかしまひろきの扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=37i9avjqu0zy38aw
【ババロワーズHP】
http://babarowa.sakura.ne.jp/

ですっ!
なけしまは金曜日のみの出演となりますが、どの回もお奨め珠玉のショートショートカタログとなっておりますっ!

宜しくお願い致しますっ♪
posted by siromiso at 14:42| 大阪 ☁| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

平日から贅沢@あかさかさくら

ゼットンさんの開演待ちなうです。

はどうなくしてたいへいをみる
というタイトルなのですが、
漢字がわかりません(笑)
三国志もわかりません。
理解できるのか不安でなりません。

しろみそでおなじみの
岡田由紀さんと魚水幸之助さんが出演されます。
みゅーじかるでご一緒した坂元恭平さんも出てます。
すっごい楽しみです。
2本立て2本とも予約するぐらい楽しみです。

それだけに、
理解できるのか?←とても不安です。

間違いなく知識がない人も楽しめるようにしてくれていると思うのですが、
知識ないレベルが結構ひどいので、

がんばります。

あと5分で開演です。
わくわくー
AC5DAAEC-1667-47B8-95FD-BFD3F9DE9DAF.jpg462E915D-CDE2-430E-BA91-91E55BCF1F6D.jpg
posted by siromiso at 19:26| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

ただ食べて飲むだけ / いけじゅん

IMG_20151207_204903.jpg
すこーし早いですが、
先日はしろみそ企画忘年会でした!
特に何か出し物があるわけでもなく、
ただ食べて飲むだけの会です。
何もしませんが何でだかいつからか
劇団員は仮装をするようになりました。

・・・ほんとになんでだっけ?

毎年毎年わがままを聞いてくださるAggiさんにも感謝です。

劇団行事としてはまだクリスマス会がありますが、
今年一年お世話になりました。
来年もお力添えの程、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by siromiso at 21:00| 大阪 ☁| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

ごく稀に/なかしま

ごく稀に遊びにも行くなかしまです。

稽古以外は本書いたり作業したり、めっきりインドアななかしまですが、たまには遊びにも行きます。
劇団の年賀状?X'mas公演の台本?そんなもん後回しじゃいっ!!(ちゃんと進めてます。)

そもそも、芝居関係の飲み会だと思っていたのですが、どうやら勘違いしていたようです。
  20151203151722552.jpg
行きました!バッティングセンター!!
  20151203151630214.jpg
何年ぶり?!下手したら20年振りくらいか。
なかしまは運動音痴かつサッカー少年だったので野球はからっきしですが楽しかったです。
全部で40球やって当てたのたったの10球くらいww
ストラックアウトもやったけど、ヘボ過ぎワロタww
十一さんはリベンジしてたww
  20151203151651187.jpg  20151203151710032.jpg
あと、やったのはピンポンの奴ね、全然打ち返せるかい!

いやー、楽しかった!!
リベンジを誓って帰路に着きましたとさ。
翌日から筋肉痛だとさ(汗)
posted by siromiso at 15:18| 大阪 ☁| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

有り難うございました!/なかしま

『ババロワーズ・ショートショート・カタログVol:8:セクシャル・ローズピンクの巻』

無事に終えました!!
ご来場頂きました皆様、有り難うございました!
かれこれ一年半振りの客演でしたが、めちゃくちゃ面白かったです。
そして、沢山吸収させて頂きました。
これを持ち帰ってしろみそ企画に活かして行きたいです。
・・・活かして行きたいのですがー、
その前に、

実は12月もババロワーズさんに参加させて貰える事になりました。
良いのかな?めちゃくちゃ有り難いのだけども。

12/25(金)-27(日)
『ババロワーズ・ショートショート・カタログVol:9:ゴールデン・ベストの巻』

ですっ!
今までは土曜日1回公演でしたが、今回は3日間で新作と、人気の高かった作品の再演を
ここまでのフルキャストでお贈りするみたいです!
詳細を頂いたらまた書かせて頂きます。

舞台に戻る!って言うのは簡単だけども。
こうして立たせてもらえる舞台があるのはやっぱりおいらは恵まれてるなぁ。
よっしゃ、頑張ろ!
posted by siromiso at 12:10| 大阪 ☀| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする