2016年02月23日

ここ最近の衝撃@あかさかさくら

こんばんはあかさかです。
あかさか、生きてます。

て、なんやねんそれ。

先日、
なにか獣に燃料の配管を食いちぎられたらしく
ガソリンぼたぼた垂れながら走る車の中で
タバコ吸ってたけど生きてますよ。
車の中も外もオイル臭いですのんけど?で駆けつけた車屋さんが
めっちゃ慌ててて面白かったです。
宇宙船パニック映画みたいに慌ててました。
わろた。
笑てる場合ちゃいますけど。


そしてこれも先日、
お仕事関係の会でもろた手土産、
外装から焼き菓子だと判断して
ぬくぬくリビングにポーイしてたんですが、
翌日、同僚から
あれ、高級サンドイッチでしたよ?
言われました。
かなりの衝撃でした。
ローストビーフのサンドイッチ、
ぬくぬくリビングに放置してはや1日。。
臭い嗅いで、
食べました。

あかさか、生きてます。

あー写真撮っとけばよかったなー。


posted by siromiso at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

現実から目をそらす / いけじゅん

IMG_20160118_174713.jpg
早いですねー。
年が明けて、間もなく1ヶ月と半月になろうとしてますねぇ。

去年12月はそんなに飲み会なかったのに、
1月になってから毎週飲んでましたよ。
おかげで上着が少し窮屈になった気がするのはまぁ置いといて、
あかさかと私が以前所属してました劇団の
同窓会的新年会で懐かしい仲間とも集まりましたよ。
個々では会っていても、こうやって揃って会うのはホント久し振り。
それぞれ環境は変わっていても、
いやぁ、みんななんか変わらないね!
変わらないのが嬉しいね!
また集まりたいね!

いやー、楽しい1月でした。
posted by siromiso at 17:55| 大阪 ☁| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

最後に頼るのはGPS@あかさかさくら

さてさて、
しばらくの休息期間だったしろみそ企画ですが、
ぼちぼち稽古が始まりそうです。

そうです?←

ていうのも、六月公演の稽古は三月からなんだけどもね、
二月中になんか始まるみたいです。

みたいです?←

なにこのあやふや感(笑)

稽古ない期間にやっとこうと思ってたことはまだ出来上がってませんが
ようやくプランは決まりました。
そう、衣装でもなんでも
プラン決めるまでが長いワシ。。
これ、なんとかならんもんかねえ。
そして、見切り発車とか恐ろしくてできない!と思わせての
突然吹っ切って見切る無謀。

この間は、
場所詳しく知らないお宅へ向かってる時に
三叉路にぶち当たり、
なんとなく真っ直ぐっぽい方へ行ったら、
とんでもない所へ着きました。
どうして、肝心の所で確認を怠るのか。
Yahoo地図でものすごい調べてから出発したのに、
三叉路で適当に進むこの矛盾。

結果、辺鄙な工場地帯に迷い込んでしまって、
ドラマでよくある倉庫で監禁的な想像に取りつかれて大変でした。

と、関係ない話をしましたが、
稽古楽しみだな〜、ということです。


posted by siromiso at 13:43| 大阪 ☀| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする