2016年03月26日

覚えるのが苦手 / いけじゅん

DSC_0043.JPG
なんかこないだ立て続けになかしま氏が夢に登場して、
泥水の中で収穫作業をしていたり
いけじゅんなんかもう知らんわと怒ったりしていました。

なんかごめん。

さて!
6月の公演が動き出して二週間が経とうとしています。
のほほんと過ごしてたらあっという間だねー、これ。

15分程の前説のセリフ覚えるのでもだいぶフワフワした感じだったのに
ちゃんと覚えられるか心配です。
脳細胞頑張れ。
posted by siromiso at 21:53| 大阪 ☀| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

ベリーショート、始まるよ@あかさかさくら

しろみそ企画初めてのオムニバスショートストーリー公演「ベリーショート」の稽古が始まりましたっ!
25本やるって言ってます。
…本当かしら?(笑)

いまー、5本ぐらい?上がってます。
あと5倍。
マジか。すげえな。

きっとたくさんの役柄を演じることになるのでしょう。
ひとつひとつ、ちゃんと成ることができるのかちょっぴり不安です。
あと5倍の台本がいつ上がってくるのか、
そこもちょっぴり不安です。(笑)

詳細についてはあとすこーしだけお待ちくださいませ。
四月になれば発表できるかな。

とにもかくにも楽しみであります。

E707F248-84B2-427A-A49A-4F38171A750A.jpg
↑今回も出演してもらいます!
中平さんです!
達者な彼はショートショートでより真価を発揮する!のかも知れません(*ˊᵕˋ*)
楽しみです〜
posted by siromiso at 13:35| 大阪 | Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

バッチコーイ / いけじゅん

DSC_0037.JPG
お腹すいた・・・

久し振りに体動かしたなぁ。
明日は筋肉痛だなぁ。
筋トレはしんどいけど
ミット打ちは楽しかった。
程よい疲労で今夜は良く眠れそうだよ。

寝て起きたら6月の顔合わせだ!
posted by siromiso at 23:26| 大阪 ☀| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

3K@あかさかさくら

いきなりピークきた
花粉症

これはこれでキツイですな

そして、そんな時なのに職場にくすり忘れた
絶望した
絶望

仕方ないからドラッグストアで
しょーもないくすりを高値で買ったよ
屈辱
屈辱であります

でも耐えられないのだから仕方が無い

花粉症であることと
クセ毛であることと
毛深いこと

この3点に費やした労力と費用は計り知れない
そうでない人が居るということがまた腹立たしいことで

人は平等ではないのだな
なんとも理不尽であることよのう

と、どうでもいい話が前置きで
(ながっ)

この間、チーズ食べに行ったよ!
ラクレットとかいう
どこ料理か知らないし何チーズかも知らない
そんなリサーチはしない
何者かはわからないがおいしかったよ
おいしい食べものとおしゃべりができる友だちがいて
これ以上なにを望みますか、と

はい、望みます
ナイスバディが欲しいです

小学生のころは太ってはなかったけど
なんだかぽっちゃりテイストで
その後、1度もヤセになったことはない
断言しよう、無い、と

だからね、
なんか、もう、ええかな、という気持ちもある
やせる=宝くじ当たる
ぐらい現実味無し

目標を下げます
普通バディが欲しい

うん、これぐらいで

B280BA10-9D32-4CDD-83CC-6F29B32CCD02.jpg
↑よくわからないがおいしかったチーズ料理
posted by siromiso at 01:17| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする