2016年04月26日

東京ガールさん終わりました!次はしろみそです!!/なかしま

東京ガールプロデュース企画
キリンの鼻、象の首。Vol.11
「スプーン」
 20160426003637975.jpg 20160426003656702.jpg
無事に幕を降ろせました。
ご来場頂きました皆様、有り難うございました!
楽しかったー!!&新しい出会いに感謝です!
東京ガールさん、有り難うございました!!


さて、そして次はいよいよ6月の自劇団公演です!!
頑張らないと!!
会場は昨日までと同じく花園町はジャントゥトゥクーさんですっ!
いつもより公演回数は多いですが、1公演35席といつもより客席数が少な目となっております。
人気の回は直ぐに埋まってしまう恐れもありますので良ければお早めのご予約を宜しくお願い致しますっ!
公演時間は100分を予定しておりますっ!

しろみそ企画初の短編集!!
何が起こるか乞うご期待の25本!(予定)
「その公演、過去、最短」
 20160426003429206.jpg 20160426003441695.jpg
■しろみそ企画第21回公演■
「ベリーショート」
■公演日時■
6/24(金)19:30
6/25(土)13:00/16:00/19:00
6/26(日)12:00/16:00
(受付開始は公演の45分前、開場は公演の30分前。)
(26日(日)12:00の回は未就学児もご覧頂けます。)
■場所■カフェ+ギャラリー can tutku
http://can-tutku.jimdo.com/
■料金■前売・当日共に 2,000円
■チケット予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/
■劇団HP■
http://siromiso.zero-yen.com/
■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
舞台監督■なかしまひろき
音響■山本雅貴(ホネつき数珠'S)
照明■里見理保(現代古典主義)
大道具、美術■なかしまひろき
小道具■なかしまひろき
振付■丸小野真穂
衣装■中野智佳子、中山明菜
宣伝美術■なかしまひろき
写真■山本雅貴(ホネつき数珠'S)
グッズ■なかしまひろき
制作■あかさかさくら、鈴村智子
進行■なかしまひろき
■キャスト■
あかさかさくら/いけじゅん/鈴村智子/玉岡マサノブ
中野智佳子/中山明菜/初沢タケシ/なかしまひろき
■ゲスト■
中平裕/丸小野真穂
■声の出演■
前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)
            (敬省略・順不同)

以上ですっ!
宜しくお願い致しますっ!
posted by siromiso at 00:39| 大阪 | Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

天才写真家@あかさかさくら

1159183B-159C-4C62-B9A0-6FDDA22707CB.jpg

稽古、着々と進んでおります。
今回は休団中の鈴村智子やんも出ます。
…休団中なのに押し切ってね
それだけのことはあって重要な役をバンバンあてがっております。
休団してない劇団員涙目。。←嘘です

普通の女性に見えるタイプの女優…確かに活動中の劇団員には、いな、、、
ゲフンゲフン

住み分けきっちりのしろみそ女優陣です!←

さて、今公演のメインビジュアルが公開されました!51915074-F86A-438F-83BD-DDE137A97178.jpg

体操服の丸小野真穂たん!
天才写真家の山本雅貴さんが撮影しました!
山本まーさんは人物を撮るのがうまいなーと思います
前回雪降り姫の
AB4855C8-37CD-44E1-8135-68756FC99CE9.jpg
これもまーさん作品だよ!

posted by siromiso at 12:31| 大阪 | Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

東京ガールさんに出ます/なかしま

20151106021722267.jpg1460600704511.jpg
久々にblog書きます。
ほったらかし過ぎ(汗)

いや、ちゃうんす!ちゃうんすよ!
6月の台本が上がるまではblog控えようって決めたんすよ!

そんななかしまですが、書いておかねばならぬことがありまして(汗)

昨年末より再び客演し始めたなかしまですが、
今年はいくつか出演させて頂きます。
2月の劇団Pinocchioさんに続き4月は東京ガールさんに出演させて頂きます!
詳細はこちら!!
↓↓

【公演情報】
?東京ガールプロデュース企画
キリンの鼻、象の首。Vol.11
「スプーン」
日時:4月23日20時
   4月24日11時/14時半/18時
料金:2000円
会場:カフェギャラリー ジャン・トゥトゥクー
出演・岩田幸雄、神原真理、後藤啓太、齋藤智哉、野倉良太、Remy/井上誠、佐藤彩乃、なかしまひろき(しろみそ企画)
【予約フォーム】
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=3941710441
※予約チケット優先の座席案内になります。
※予約チケットの座席確保は開演10分前までになります。
※当日チケットは受付順でのご案内になります。

来週末が公演日です。
糞転がしのフンゴロウ、オタク忍者嵐山でお馴染みの
後藤さんの所属団体です。
会場はしろみそ6月公演でもお世話になるジャントゥトゥクーさん!
皆様、もし良ければ宜しくお願い致しますっ!

客席数が多くなく、既に埋まって来ております。
もし観に来て頂ける場合はご予約下さいますように宜しくお願い致します。
予約は予約フォームからでもコメントくださっても構いませんし
何かしらの方法でなかしままでご連絡頂ければ予約させていただきますっ

宜しくお願い致しますっ!
posted by siromiso at 13:14| 大阪 ☁| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

ご予約はこちらから@あかさかさくら

予約開始してます!
ベリーショート!
753905D2-8FD9-4707-997B-E2ECB5B21054.jpg
↑先日、出演が決まりました丸小野真穂さんのかっこいい立ち姿。
普段かわいらしくてふわふわしてるまほさんはダンスになるとキレッキレでめっちゃかっこいいのですのよ。
たぶん、そんなお姿も見れます。
ベリーショート!

4/1開始早々のご予約ありがとうございまーす

今回はカフェ公演なので、いつもよりうんと座席数が少ないです。
もう行く気マンマン!って方はお早めのご予約をお願い致します。

さて、下記公演情報の一番下!
なにこれ?!


■声の出演■
前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)

!!!増えてる!!!
しろみそ的にはちょっぴり久しぶりのナツキさんです。
やだ、楽しみ。(←普通にファンw



■■公演情報■■

しろみそ初の短編集!!
何が起こるか乞うご期待の25本!(予定)
■しろみそ企画第21回公演■
「ベリーショート」
■公演日時■
■場所■カフェ+ギャラリー can tutku
■料金■前売・当日共に 2,000円
■チケット予約フォーム■
★2016年4月1日より予約開始
■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
音響■山本雅貴(ホネつき数珠'S)
照明■里見理保(現代古典主義)
大小道具、美術■なかしまひろき
振付■丸小野真穂
衣装■中野智佳子、中山明菜
宣伝美術■なかしまひろき
写真■山本雅貴(ホネつき数珠'S)
制作■あかさかさくら、鈴村智子
■キャスト■
あかさかさくら
いけじゅん
鈴村智子
玉岡マサノブ
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ
なかしまひろき
■ゲスト■
中平裕
丸小野真穂
■声の出演■
前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)

posted by siromiso at 22:55| 大阪 | Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

暑いんだか寒いんだか*中山明菜

こんにちはm(__)m
ご無沙汰しております、中山明菜です。


近所の桜も咲き出しました。
20160403143349951.jpg
ちょっと、お洒落風にしてみました(笑)

年明けて、なんだかんだしてたら
もう、4月に突入してしまいましたよ!

皆さんもそうでしょうが、この時期
職場は出会いと別れだらけですなぁ
まぁ、大変大変(゜ロ゜)

この時期、人見知ラーにはキツイですよね!
まぁ、私、人見知り劇団に所属してるだけあって人見知りですよ?

大人になったらマシになったけども
子供の頃なんて、転校先で全く喋れませんでした。
なのに、転校して次の日、潮干狩りとか
ほんま、もう。。。嫌でした(笑)

え?ちょっと、何を書きたかった
迷子になってしまったのですが
今からベリーショートの稽古です。


『え?いけじゅんさん出るの!?
それは絶対観に行かな!!』

↑年末の自撮りで私を裏切った友人の言葉です

なんやとー!!(*`Д´*)


posted by siromiso at 14:40| 大阪 ☁| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

開始しました! / いけじゅん

IMG_20160402_102243.jpg
この間年が明けたと思っていたら、もう4月ですよ。
桜も咲いて、すっかり春ですね〜。
早い、早いわぁ、時の流れは。

こうやって着々と公演が近付いていくんだなぁ。

というわけで!
満を持して6月公演の予約が開始となりました!

今回はカフェ公演ということで、
お席に限りがあります。
お早めのご予約をオススメ致します。


しろみそ初の短編集!何が起こるか乞うご期待の25本!(予定)
しろみそ企画第21回公演
「ベリーショート」
6月24(金)19時半
25(土)13時/16時/19時
26(日)12時/16時
カフェ+ギャラリーcan tutku
予約http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/


ご予約はこちらへどうぞ!
posted by siromiso at 10:24| 大阪 ☀| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする