2017年08月15日

予約開始だドン@あかさかさくら


しろみそ企画第24回公演
「星降る夜空と泥棒姫」
本日より予約開始ですっ

■チケット予約フォーム■

2017年

10/21(土)15:00/19:00

10/22(日)13:00/17:00

会場■大阪市立芸術創造館

料金■2,000円


でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

全力でお待ち申し上げます!
DD103568-E6A4-46CD-8F0F-FADF47549172.jpg
木村雪夏さん、なかむらまこふさん、平尾志帆さん、中村多喜子さん

DDE17C05-00AE-436C-9ED9-F6AB53BE9805.jpg
有紗さん、(見切れ)岡田由紀さん、初沢タケシ

3B60ECF1-554B-41B4-B0E1-1EA136B3B601.jpg
今井つづるさん、太田裕介さん、朴友鳩さん、森山瑛美子さん

333DC0B7-A6F8-427D-8F70-C4406F8A07D1.jpg
後藤啓太さん(後ろ姿でごめんなさい)

他にも、井上キホーさん、古川智さん、松田亜矢香さん、南克哉さん、

と、たくさんの客演さんとスタッフさん、劇団員一同で
全力でお待ち申し上げます!

どうぞよろしくお願いいたします!

posted by siromiso at 00:42| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

ぞくぞくと@あかさかさくら

8747281D-A58B-498B-87AC-8EE903841408.jpg7DE889E7-AD39-4B4B-95DF-F007FD155021.jpg4C845AA9-93A0-40FD-8F18-B2A8F90D98BC.jpg
前回の稽古風景です。
この日は今井つづるさんが稽古初参加でした!
しろみそ初参加さんでもあります。
ワタクシ個人的には久しぶりの共演で、楽しみであります!

そういえば、
配役が決まったんですが、
本役さんありきの稽古ってなるといきなり空気違いますね。
良いと思ってその役をお願いしたんだから当たり前っちゃ当たり前なんですけども。

明日の稽古も初参加さんが居られます。
楽しみだなー。

↓出てないシーンを見つめる木村の雪夏さん。
かわゆす
DDC4D0B5-EF0E-4B81-B304-8015B5D1DDCB.jpg
posted by siromiso at 21:34| 大阪 ☀| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

大穴来ないかな@あかさかさくら

絶賛稽古中のしろみそ企画。

二個前のブログ記事にもあるように
前回お休みだった中山明菜が出演します!
稽古中は寒いのか長袖率が高い明菜です。
ADD1B3F6-90D6-4989-A8B3-3EEFD5862F77.jpg
そして、
左側から
森山瑛美子さん、なかむらまこふさん、古川智さん
みんな出ます!
見学者ではありません。
前回公演の稽古の見学に来てくれた時、めっちゃ稽古に参加してくれた?させられた?古川さんですが、今回は正式キャストです!

なかむらまこふさんはしろみそ初参加!
目ヂカラ強め、キラー女子です。
どんなお芝居してくれはるのかめっちゃ楽しみです!

そしておなじみの森山さん、
案外、もりこさんらしくない役とかもいいんじゃないかなーとか思いながら稽古を見ています^^*

そう、まだ配役が決まってないのです!
可能性しかないこの未配役稽古期間が大好きでふ。
代役やるときは
本役さんのやり方とか周りとの絡みとかあって、
さすがに好き放題にはやりませんけど、
この期間はみんな本役やでね。
まず当たらない役も出来て楽しいやでね。
オッサン役とかね。

どんなキャスティングになるのか予想しながら見てるのも楽しいのです。
ま、たいてい外れますけどね(笑)
posted by siromiso at 01:36| 大阪 ☀| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする