2015年06月26日

梅雨明けしたら/なかしま

20150626_031748.jpg
例年ほどジメジメしてない気がしますが
夕方にザパーっと降られたりしますよね、主に会社帰りとかに。
陽性梅雨と言われるくらいですもんね。
そうこなくっちゃ。
今年は7月2週目くらいらしいです。梅雨明け(違ったらごめんなさい)
早く梅雨明けしないかなぁ。

そういえばこの間コンビニで花火のくじ引きを見つけました。
ガンダムとか仮面ライダーくじ引きの花火版です。
うっかり引くところでした。
↑この場合7割が射幸心
踏み止まって引きませんでしたが。

ここ何年か、
劇団でもキャンプとかしてないので花火も全くしてないです。
いや、むしろキャンプに行ったら飲んで寝て、寝静まった頃に起きるのでどのみち花火してないわ。
花火大会も行きたいけども行ってないもんなぁ。

花火大会と城北公園の菖蒲園(6月頃)は毎年
「行きたい」と言いながら行けてないなかしまでした。

梅雨明けしたら花火だけでもしようかなぁ。
posted by siromiso at 03:33| 大阪 ☁| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。