2015年07月30日

スタート切ってたよ!/なかしま

20150730_105830.jpg
この間、10月公演の顔合わせ、初稽古が終わりました。
今回も楽しい作品になりそうです!
楽しみにしておいてくださいませ。
しろみそ企画としましては10月公演が終わっても、まだ12月に小学生向けにX'mas公演がありますが、
本公演としては10月公演が今年最後の公演です。
なので10月の公演は
今年一年の運試し的なグッズをご用意します!

二年ぶりにやりますっ。
  「福袋」

しろみそフリークの方だけ嬉しい企画です。
しろみそ企画の10月公演「雪降姫」にて限定6個で販売します!

10月公演に出る劇団員といけじゅんが手作りで何かを作ります。
過去公演のグッズなんかも入っております。
福袋、早い者勝ちなので是非ともお買い求めください。



そしてそして忘れちゃ行けないのが
たった二回の

  「スタンプラリー」です!

前回公演「五月雨墓場」で配らせて頂いたスタンプカードを
「雪降姫」の受付周りにてなかしまにお渡し頂けましたらその場でくじ引きが引けます!
(開催のタイミングはまた正式にお伝えします)
「スタンプカード忘れたー!」
「前回貰ってない!」
という方はその時になかしまに直談判してください。
時として「頼む!引かせろ!!」で通るかもしれません。

気になるくじ引きの内容は〜(7/30現在)
●劇団員手作りグッズ(福袋とは別)
●来年一年通し券
●ゲスト出演権(当選者様が乗り気であれば)
●初沢タケシがいつでも手相を見る券(期限付き)
●過去公演のグッズ
等々です。


手作りグッズは
あかさかさくさん、中野チコ姉、中山あきなん、初沢たけしん、いけじゅん、なかしまの6人が
スタンプラリーと福袋用に一つづつ、
計2つ別のものを作るのですが、
どちらか1つは作業の過程をブログに上げていきますので楽しみにしておいてください。
posted by siromiso at 11:01| 大阪 ☁| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。