2015年08月10日

写真撮影/なかしま

昨日はチラシの撮影日でした!
暑い!!
20150810132525769.jpg
暑い暑い暑い!
撮影日和ではありましたがとにかく暑かったです(汗)

なのに初沢タケシ、こんな感じで現地に乗り込む。
  20150810132541882.jpg
忍者です。
真っ黒、体感温度エグかったろうな(汗)

今回はお寺の境内が舞台です。
忍者、巫女、妖怪などなど出てきます。
20150810132605535.jpg
ロケ地を探しさまようメンバー。
撮影は昨年退団したつじむらかずこさん。
久々に会ったけどやっぱりかんちゃんはかんちゃんでした!
炎天下の中、有り難うございました!

有り難うございましたと言えばこの方!!
  20150810132635245.jpg
今回、出演して下さいます茨木瑞眸さんです。

「暑い〜、早く終わらそう〜」とグチグチ言うしろみそ勢に
嫌な顔せずに最後までお付き合い下さいまして有り難うございました。
そもそも自劇団のチラシ撮影で「暑い〜、早く終わらそう〜」 言う団体は大問題ですね。

暑かった!!
しかして、とても良い写真が取れた予感!!
みなさん、お付き合い頂きまして有り難うございました!

となるとチラシ作成が問題、おいらド素人だからな(汗)
Nしま、持ちうる全てで挑みたいとおもいますっ!
posted by siromiso at 13:29| 大阪 ☀| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。