2015年09月13日

キャンプ/なかしま

DSC_0662.JPGDSC_0660.JPGDSC_0678.JPG
来たよ。
滋賀です。
琵琶湖です。
綺麗です。
4時です。
全員寝静まったのでいつものごとく今からぼんやり台本と選曲をするんだけども。

実は来週で10周年になりますしろみそ企画。
ながっ!そしてはやっ!
ひゃー、おっさんになるわけだ(←旗揚げ時28歳)
時折降っては止む雨の下
火の番をしながら色々あったなーなんて思い返したりしてたんだけども

「前回より良い作品を、もうちょっとだけ良い公演を。」

と思って続けてきましたが、ちゃんと歩んで居るのかなぁ。
メンバー構成的にも爆発的に上を目指すわけではないけども、
回を追う毎に何かは足していかなきゃ、上げていかなきゃ。
更に10年後もやりたいことをやり続けられる団体では居たいなぁ。
やむ無く芝居を離れている仲間が戻ってこれる場所でありたいなぁ。
なんて湖面を望みながら思うのであった。

さて、ハイパー選曲タイムのスタートである。
posted by siromiso at 04:01| 大阪 ☀| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。