2015年11月04日

終演しました!感謝!!/なかしま

しろみそ企画第20回公演
「雪降り姫〜雪見堂大合戦。境内は戦場だ〜」
大きな怪我もなく無事に幕を降ろすことが出来ました!!
ご来場頂きました皆様、応援してくださいました皆様、有り難うございました!
そして、関係者の皆様、有り難うございました!
おかげで良い作品を残すことができました♪

     20151104001844411.jpg

しろみそ企画、年内はあと1本、小学生に観て貰うお芝居を残すのみとなりました。
そして次の本公演は来年の6月になります!
またまた年が明けた頃に大々的に告知させていただきますっ!

振り返るblogなどは他のメンバーが書くかと思いますので、なかしまは何時もの奴を始めようかと思います。←輝きランキング

とにもかくにも有り難うございましたっ!

     しろみそ企画  なかしまひろき
posted by siromiso at 00:19| 大阪 ☀| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。