2015年11月09日

次の舞台/なかしま

輝きランキングも無事に終わり、
雪降り姫を振り返ったり、X'mas公演の事を書いたりするところではありますが、

しろみそ企画的には次は来月のお子様向けX'mas公演ですが、
なかしま個人としましては実はその前に一つお芝居がありますっ。

ババロワーズさんに出演させて頂きますっ!
もし良ければ是非とも観に来てくださいっ!
11/28(土)17:00〜、一回限りのプレミアム公演ですっ!

   20151109004323071.jpg  20151109004334247.jpg

『ババロワーズ・ショートショート・カタログVol:8:セクシャル・ローズピンクの巻』
【脚本・演出】たかせかずひこ
【出演】向田倫子、宮脇玲香、さかいしんご、井田武志(Sunday)、ジョニー大塚(賣笑ロックセカンド)、
丹下真寿美、藤江美友、野村由貴、なかしまひろき(しろみそ企画)
【公演日時】2015年
11月28日(土)17:00開演
(※1ステージのみ)
16:00より受付開始。16:30より開場。
【チケット料金】
前売2,500円/当日2,800円
(全席自由。受付開始から開場まで整理券発行。)
【会場】道頓堀ZAZA
大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビルB1F
TEL:06-6212-3005
【ご予約】以下のアドレスからなかしまひろきの扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=1294gq8aiyubl64a
【ババロワーズHP】http://babarowa.sakura.ne.jp/

宜しくお願い致しますっ!
限定100席での公演なので、早々と予約で埋まってしまうかと思います。
もし「観に行こう」って思って頂けたならば早めの予約をお願い致しますっ!
posted by siromiso at 00:44| 大阪 ☁| Comment(8) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかしま様

SAISEIさんのblogにコメントした拙(KAISEI)の感想〔とは言えないですが...〕にご丁寧にコメントくださりありがとうございます。非常に嬉しいです。

昨年『ハッピーウェディング』に興味を持ち行く気満々でしたが恐らく仕事などで行けず。

『秋の夜長の星降る美空』は観劇前日までドーンセンターの購入と天秤にかけて悩み夜中に予約してしろみそ企画初観劇となりました。『秋の夜長の星降る美空』のお味が良かったため『五月雨墓場』・今公演と観劇させていただいております。

過去公演は是非(笑)籤の景品にでも。

次回公演も楽しみにしています。



Posted by 秋の夜長の星降る美空 at 2015年11月10日 22:16
KAISEIさん■
有り難うございますっ!!
DVD、色々考えると「売る」と言う選択肢が取れず(汗)
籤の景品。良いですね!それ頂きます。

これからも作品の向上を念頭におきつつ、やりたい事を追求して行こうと思いますので
もし、機会あればまたしろみそ企画を宜しくお願い致しますっ!
Posted by なかしま at 2015年11月11日 00:33
なかしま様

コメ返ありがとうございます。本来ならお金を出して購入すべきものかと思いますが。私は『ハッピーウェディング』が観れなかったのが残念なので是非とも観たいかな(笑)

この前なかしまさんとは籤の時に言葉を交わさせていただきました。

毎回舞台セットが素晴らしいですね。
Posted by KAISEI at 2015年11月12日 16:28
KAISEIさん■
有り難うございます!
では、次回の「誰得籤引き」の時にははっぴーうぇでぃんぐも捩じ込んでおきますっ!
もしくは、映像は抽選ではない形で欲しい方にお渡しできる方法を考えたいと思います。

美術をお褒めいただき有り難うございます!
大道具美術は基本的に
前説マチ子こと、いけじゅんの指揮の下、
劇団員や客演さん、道具の方々に手伝って頂いたりしながら作成しております。
美術だけならたまになかしまやりますが、基本的には「皆で」体制になっております。
自分が立つ舞台ですし。それに予算を下げれますので(汗)
Posted by なかしま at 2015年11月13日 16:11
なかしま様

ありがとうございます。次回公演の楽しみが増えました(笑)

ただ観劇料が安いだけに赤にならないか心配です。毎回いただくファイルの時にも思っていたので。大丈夫ですか?
Posted by KAISEI at 2015年11月14日 20:22
KAISEIさん■
遅くなりました(汗)
お気遣い感謝です!
結構、各方面から安いと言って頂いております。有り難い限りです。
毎回予算を切り詰めてギリッギリで「どうだ!!」くらいで運営しております(汗)
本当に有り難いのは金銭ではなくしろみそ企画に掛けて頂いた時間。
ならばせめて帰りの電車代の足しになるくらいのお得感は出せたらいいなあ。と
値上げはなるべくしたくないです(汗)

クリアファイルはNしまのただの我儘で始まった風習なので。
しかも「劇団ロゴで沢山作れば安いやん」を「毎公演作るんじゃい!」で押しきっております(笑)
Posted by なかしま at 2015年11月17日 09:36
なかしま様

コメ返丁寧にありがとうございます。ご無理せず長く続けてくださいね。

次のババロアーズは行けないですがまた外部出演される際はなかしまさんで予約したいと思います。

今コメントで一旦、クローズします。
Posted by KAISEI at 2015年11月18日 10:24
KAISEIさん

有り難うございますっ!
これからも細く長く続けて参ります!
Posted by なかしま at 2015年11月18日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。