2015年12月01日

有り難うございました!/なかしま

『ババロワーズ・ショートショート・カタログVol:8:セクシャル・ローズピンクの巻』

無事に終えました!!
ご来場頂きました皆様、有り難うございました!
かれこれ一年半振りの客演でしたが、めちゃくちゃ面白かったです。
そして、沢山吸収させて頂きました。
これを持ち帰ってしろみそ企画に活かして行きたいです。
・・・活かして行きたいのですがー、
その前に、

実は12月もババロワーズさんに参加させて貰える事になりました。
良いのかな?めちゃくちゃ有り難いのだけども。

12/25(金)-27(日)
『ババロワーズ・ショートショート・カタログVol:9:ゴールデン・ベストの巻』

ですっ!
今までは土曜日1回公演でしたが、今回は3日間で新作と、人気の高かった作品の再演を
ここまでのフルキャストでお贈りするみたいです!
詳細を頂いたらまた書かせて頂きます。

舞台に戻る!って言うのは簡単だけども。
こうして立たせてもらえる舞台があるのはやっぱりおいらは恵まれてるなぁ。
よっしゃ、頑張ろ!
posted by siromiso at 12:10| 大阪 ☀| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。