2015年12月03日

ごく稀に/なかしま

ごく稀に遊びにも行くなかしまです。

稽古以外は本書いたり作業したり、めっきりインドアななかしまですが、たまには遊びにも行きます。
劇団の年賀状?X'mas公演の台本?そんなもん後回しじゃいっ!!(ちゃんと進めてます。)

そもそも、芝居関係の飲み会だと思っていたのですが、どうやら勘違いしていたようです。
  20151203151722552.jpg
行きました!バッティングセンター!!
  20151203151630214.jpg
何年ぶり?!下手したら20年振りくらいか。
なかしまは運動音痴かつサッカー少年だったので野球はからっきしですが楽しかったです。
全部で40球やって当てたのたったの10球くらいww
ストラックアウトもやったけど、ヘボ過ぎワロタww
十一さんはリベンジしてたww
  20151203151651187.jpg  20151203151710032.jpg
あと、やったのはピンポンの奴ね、全然打ち返せるかい!

いやー、楽しかった!!
リベンジを誓って帰路に着きましたとさ。
翌日から筋肉痛だとさ(汗)
posted by siromiso at 15:18| 大阪 ☁| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。