2016年01月07日

私のお気に入りは / いけじゅん

IMG_20160107_184924.jpg
あ、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始は田舎の長野に帰省してました。
毎回毎回必ず買い求めていた、
地元の農協でしか取り扱いがなかった
あの美味しい野沢菜のわさび漬けの仕入れを取り止めたと聞き憤った、
そんな年明け。
店頭に並んでから結構早めに売り切れてた(と思う)あの野沢菜漬の仕入れを取り止めるなんて、
何があったの?地元の農協さん!
他の野沢菜わさび漬けを食してみましたが、やっぱり違う。
あぁ、残念でならない。
メーカー覚えときゃ良かったなぁー。

なんか日用品とかさぁ、
私が気に入ってよく使うものって、
なぜか店頭から姿を消す事が多いんだよね。
あーまたか、ってちょっと傷つくんだ。

傷ついたので、地元の雄大な景色で心を癒したいと思います。
posted by siromiso at 18:51| 大阪 ☀| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。