2016年02月15日

現実から目をそらす / いけじゅん

IMG_20160118_174713.jpg
早いですねー。
年が明けて、間もなく1ヶ月と半月になろうとしてますねぇ。

去年12月はそんなに飲み会なかったのに、
1月になってから毎週飲んでましたよ。
おかげで上着が少し窮屈になった気がするのはまぁ置いといて、
あかさかと私が以前所属してました劇団の
同窓会的新年会で懐かしい仲間とも集まりましたよ。
個々では会っていても、こうやって揃って会うのはホント久し振り。
それぞれ環境は変わっていても、
いやぁ、みんななんか変わらないね!
変わらないのが嬉しいね!
また集まりたいね!

いやー、楽しい1月でした。
posted by siromiso at 17:55| 大阪 ☁| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。