2016年05月28日

タイトルは『熊のポーさん』 / いけじゅん

DSC_0115.JPG
今回DMに同封しました『しろみそ高校学級新聞』。
あかさかさんが何個か前のブログでも書いてましたね。
その中に載せているリレー4コマは
ひとりがひとコマ担当して4コマを完成させる、
ちょっとした遊び心でやってみたんだけどね、
ボツになった2軍のリレー4コマもここに晒してやろうと思います。

というわけでトップバッターはあかさかさん!

ま、丸投げたー!

さすがあかさかさんやで!

まぁ、いかに手間をかけずに物事をこなすか、
そういう人ですからね。
いつかの公演の座組で行った箕面の昆虫館で
紙に印刷されたカマキリを切り抜いて立体っぽく仕上げるって体験をみんなでしたとき、
皆アウトラインをきっちり切り抜いてるところ、
あかさかさんは余白を残して大雑把に切り抜いていいたしなぁ。

そういうところ、変なところは真面目で細かい人間には羨ましくありますけどね。

さぁ、この丸投げ状態をどう発展させていくのか、
次回『ポーさんと禁断の殺人拳法』
お楽しみに!
posted by siromiso at 17:11| 大阪 ☔| Comment(0) | いけじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。