2016年07月03日

ベリーショート/なかしま

一週間。
公演終わりから、あっという間に経ってしまいました。

しろみそ企画第21回公演
「ベリーショート」
無事に幕を降ろすことが出来ました!
ご来場戴きました皆様、有り難うございました!!

  20160703184037967.jpg

また、「行けないけども頑張って!」と声援くださった皆様、
見えない所で支えてくださった皆様、有り難うございました!!
そしてそして関係者の皆様、お疲れ様&最後まで付き合ってくれて有り難う。
お陰様で大きな怪我もなく無事に幕を降ろせてほっと一息です。

短編の難しさにうちひしがれつつも
公演を打つことが出来て良かったです。
にしてもチームワーク良かったなー。
10人くらいが丁度良かったのかな?
8割劇団員と言う珍しい環境でしたが、お付き合い下さった客演の中平さんと丸小野さんには感謝し切れません。
これを言い出すとスタッフやら当日制作やらきりがないのでここまでに留めさせて頂きます。
短編公演、次回があれば更にやってみたいことも出来たのでまたいつか挑戦したいと思います。

昨日、精算会も終わりました!

   20160704094143468.jpg 20160704094202973.jpg

客席から、舞台から裏から、ネットから、
今回のベリーショートに関わって下さいました皆様、有り難うございました!
posted by siromiso at 18:43| 大阪 ☁| Comment(0) | なかしまひろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。