2016年09月27日

15『続・コンビニ』 @ベリーショートフリカエリ

しろみそ企画次回公演の予約受付が9/18から始まっておるぞよ!
今ならどの回もガラガラ!
もうじゃんじゃんどうぞ!

予約フォームはこちら
D2317CA5-9F76-464C-8827-B2BD49A9C062.jpg

で、何をするかと申しますと、
なんと!
ベリーショートを振り返りますよー!
25本とか、多い!終わらない!
でも始めちゃったから終わらせるしかないー

15『続・コンビニ』

店長さん…なかしまひろき
マム…あかさかさくら
まほこ…丸小野真穂

コンビニ親子の第二弾!
今度はなんと!
まほこが!
343D84E9-4304-4D17-A3D0-6FF5BE2D277A.jpg

トイレに行きたい!!(前と一緒ーーー)

前は店員さんが突っ込んでくれたのに、
今度の店長さんは、
話が通じないー!
一個前の返事してくるー!
6A0CEB84-624B-4A3D-B1D1-122F43091753.jpg
そう、この、
一個前の返事してくるやつ、
台本覚えるのめちゃくちゃ苦労したっす。
会話、ちゃうし。
テンションも高いし。
色々と大混乱や。
そして結果、稽古毎に違う展開を見せることに。

最終リハでもてんやわんや。
あーこれ、このまま本番行くヤツや。
まあ、なんとかなるか、
なかしまと真穂やし。
と、気楽に構えたからか、
本番は、、

やっぱり綱渡り!!!!
1DFB34C5-8010-4DAA-A629-6295C843FC93.jpg

しかし、渡りきりました。
危うい橋を。。。

これを、演劇のライブ感と、
…言ってはいかん気がする!!

でも、どれが楽しかった?って思い返すと
これなんだなー。
あははー
posted by siromiso at 00:56| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。