2016年10月05日

16『必殺しろみそ人』@ベリーショートフリカエリ

10月ですよーーー
2日の日曜日は小出太一さんがお誕生日でした!
お約束のサプライズは!
特にありませんでした!

小出さんはスーパーのお寿司を自分で買って
小さくお祝いしていました。
醤油を取り忘れて落胆していました。
おめでとうこいちゃん。

そして、私は、
ベリーショートを振り返りつづけます。笑

16『必殺しろみそ人』

しろみそ人…中野智佳子、中山明菜、中平裕、なかしまひろき
おゆきちゃん…鈴村智子
さきっつぁん…初沢タケシ
なんか色々…その他の人

かの有名なあのテーマに乗って、
しろみそ人達がおゆきとさきっつぁんの無念を晴らす。
ばばーん860DB24D-5B15-4D1E-B09E-A1C283004A51.jpg197B74FE-4D4A-428E-99C3-2D9FDAB87962.jpg99CCCCDB-49EB-48CA-9CD5-C5DD29894F10.jpgE135020E-8C6E-4108-B5B7-CA894AFD14F3.jpg

時代劇!
まさかの時代劇ぶっこんできました。

真面目に必殺やってほしかった気持ちもありつつ、
結局、延々ぐるぐると小判もらいにくる人達にちこねえ姉御がフリーでツッコミ続けて、
ツッコミ苦手やからいっぱいいっぱいのちこねえを楽しむお話となりました。

リハだったと思うんだけど、
ちこ姉御がやたら早めに切り上げた回があって、
わざわざ着替えた私の出番が回ってこなかったことがありまして。

おい!って袖中のみんなでちこねえにツッコミました。


posted by siromiso at 02:23| 大阪 ☁| Comment(2) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はこっそり小出さんにサプライズは行われておりました。
醤油を取りにスーパーに戻っている間に、皆がそれぞれお寿司ケースの上にお供え物していたのです。プレゼントではなくお供え物でした。
こっそりイクラがなくなっているというサプライズは今回見合わせる事となりました。
おめでとう!こいちゃん!
Posted by ぱこ at 2016年10月09日 03:57
そういえばたくさんのお供え物がありましたねー。
コイちゃん、人気者やなー。

でも、あんなに、醤油ばっかりいらんし!(笑)
Posted by さくさん at 2016年10月18日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。