2016年10月06日

客演さん紹介ソノ2@あかさかさくら

降月、客演さん紹介第2弾です!
まずは!この方!6BE9A5A6-75B4-4880-83FD-D3701ACC3782.jpg
前田夏季さん!!
しろみそではおなじみのクールビューティ夏季です。
前回ベリーショートでは声の出演でしたが、今回はホンマモンの出演です。
普段からナチュラルにクールなのですが
あらゆる事象に淡々とツッコミ入れてきます。
そして、特記事項としましては、
ごはんの食べ方がきれいです。


そして、次は!この方!
317D968E-6314-4EB9-B1B8-6AF89E3EF6ED.jpg
小出太一さん!
深酒すると唐突にコイバナが飛び出します。
酒の肴には持ってこいです。
そして、酒の席で意見が衝突しそうになると、
熱く語った後、「ま、難しいですけどね」とシメるのが最近のこいちゃんの得意技だ、と私は思っている。


そして、この方!
F5105518-5B5A-4149-AB12-B32C3E8D78E2.jpg
古川智さん!
今回は殺陣師さんもお願いしております。
本人も戦う予定です!
私的には彼の殺陣は関西一かっこいい!
わたし、殺陣シーンを観るのが苦手で、
上手い人同士でも何やってて何が起きたのかわかんなくなっちゃうんだけど、古川さんのアクションは私にもわかる!それが、なんでかは、わかりません!
そして彼は、飲み会で私にはよくわからないアニメの話になると、懇切丁寧に解説してくれます!
初心者にもわかりやすく!
さすが、わかりやす師!

飲み会で私の大好きな決めポーズをやってくれました↓
8857969B-4D5C-42B5-A8B7-D390C9F6DAA3.jpg
きゃーきゃーきゃー


そして、この方!
CB5DECAE-6BB4-4C51-8B35-46389B2A63AA.jpg
なんと、二回目の紹介!
岡田由紀さん!

(今回の紹介ブログは
写真を撮らせてくれた方をフリーダムに紹介していく、何度でも。
アウトロー客演さん紹介です。)

続けて出演ありがとうございます!
お話ができるようになるまで三公演以上かかるのはあかさかの常です。
最近ゆっきーが稽古でよく履いてる、ネコの柄のショートパンツが気になります。
でも、気になりますって言えてません。
…言えてません。。

BE082363-A9C2-4A9B-A90B-F6A18A25378E.jpg
チラシ撮影時、横からスマホで勝手に撮ってた中の、1枚。
なんか悪そうに微笑んでるのが良い。良いわあ。


今日は紹介ここまで!
おやすみなさい!

posted by siromiso at 02:18| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。