2016年10月12日

17『江戸紫心桜日和』@ベリーショートフリカエリ

うえーい
座組キャンプに行ってきたぜぇい
2D9FCAFD-E794-4F66-8253-9B8F98862923.jpg
お米が炊けたよ
ボワワワワン

ってしたかったのに、
既になんどか開けていやがったぜ、いけじゅんベイベー!

静かーにポワンってなって写真には全く写らなかったぜ!

そして、振り返るぜベリーショート!

17『江戸紫心桜日和』​

こはる…女子
男…男子

↓こはる達
D8CEE7BB-260F-4842-B08F-2798EA4EDFC7.jpgD0C805B7-0FCF-45B8-85E9-EA1D99B9318C.jpgD07A2D54-B4E0-485F-A2EA-550DB78B9F53.jpg

朝から寺子屋に猛ダッシュで食パンくわえて角でドーンの
ドキドキ転校生やで!

わたしたちは江戸紫小桜!やで!

出演女子一同が声を揃えて、
ラノベちっくに一人語り。
の、はずが、
そろわねーーー(笑)

私は早々に自爆して、
1度も(稽古から)最後まで言えませんでした!
とりあえず笑っときました。
きっと、上手にごまかせたはず!
はず……。

というのも、
これの稽古の時って、
『さくさんと山本さんは「掛け違い」やるから、他の人たち江戸紫小桜やっといてー
』てのが多くて、
と、言い訳しておきましょう。
ええ、言い訳ですよ。

せやけど、これ、
最初の中山明菜と
二番目の鈴村智子は
走りながら一人語りという闇にめっちゃしんどいやつでした。
特筆事項は鈴村智子やんの
必死&無表情小桜!
しんどいからすんげー早口やし。(←さっさと終わらせたい)
セリフ飛んだ時の処理も雑!(笑)
稽古場では大爆笑必至でしたが、
本番は割と上手にこなしてました。
さすがすずやん!
だがしかし、
それはそれで私としては残念な気持ちになりました(笑)

posted by siromiso at 00:52| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。