2016年10月18日

18『必殺しろみそ人の日常』@ベリーショートフリカエリ

先週は第1回衣装合わせでしたよ!
華やかなお衣装と、
小汚いお衣装と、
残念!作り直し!なお衣装と(笑)
色々と出揃いました。

48BF1CD5-A597-47EF-9694-DBBC67A376E4.jpg
↑日の目を見ることが無かった幻の衣装

BBB78095-F1A7-4980-9DC5-8830CA3E647D.jpg
↑幻のその2

それにしても床、散らかってるなー(笑)
一人暮らし時の私の部屋のようだ。
(もっとひどかったくせに)

お衣装見るとテンション上がるねー
と、同時に世界観が立体化してイメージが共有できるねー。
完本間近の「降月〜月降り姫のお話〜」まであと、一ヶ月!!

そして、わたしは、
ベリーショートを振り返る。
……いいかげん終わって〜〜助けて〜〜(笑)

18『必殺しろみそ人の日常』

​男1〜3  なかしまひろき、中平裕、玉岡マサノブ

↑キャスト紹介まで雑になって参りました。
名前、付いてたっけなー。
もう、忘れたわ!

1C8325C8-3383-436E-B418-3ECD5DE78D67.jpg6C993229-DE3D-4372-8186-7FB7E0E76FB7.jpg
この人と、この人が
けん玉してたら、

F008AD07-502E-4646-B452-3233F9968224.jpg
この人が出てきて、
「おめーはけん玉が上手いんだってなー、ひとつ見せてくれよ」
って無茶ぶりされるお話です。

なかしまと玉岡は元々けん玉上手なんだけど、
中平くんは、
凡人です。
けん玉凡人。

それでもお皿には乗せられる辺り、
器用さんです。

ほんで、玉ちゃんが無茶ぶりされて
自己申告で大技を1つ披露するんですが、
たまおかー安パイ引きやがってー
という回と
たまおか、無茶しやがって……
という回がありました。

決まっても失敗しても、オチるのが
この話のうまい所です。

ちょこっとナチュラル感のあるこのお話が
箸休め、
伸びましょうのコーナー的な
後半クライマックスへの橋渡し役でした。

次の話は「閑話休題」。
休憩後いきなり核心に迫ってくるのはしろみそ企画の定石ですぞ。



posted by siromiso at 02:57| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。