2016年10月24日

19『閑話休題〜墓参り〜』@ベリーショートフリカエリ

お久しぶりのベリーショートフリカエリです。
なにをしてたかって?
ドレリハに向けてミシンをちやほやしてました。
あの下糸が無くなったのに
たったか縫ってピローンってなってるのに気付いた時の苛立ち、
あれ、なんでしょうね。
ほんと、あれ、なんでしょうね!!!
(↑思い出し苛立ち)

043DA289-F377-447A-A868-D81045D281BD.jpg

さて、これは誰でしょう?って
そのことよりよしひろさんの写り方!
アウトー!!!
セクシーアウトー!
セウトー!!


はーい、ベリーショートフリカエるよー。

19『閑話休題〜墓参り〜』

タケシ…初沢タケシ
ゆたか…中平裕
松ヶ井さん…あかさかさくら

54985383-C2F6-4E99-BE30-2834395BE3B0.jpg

タケシさんお墓参り。
元カノさんのお墓、なんですね。
声が聞こえてきてお話できそうなのね、

A46877A5-0B3B-42D4-8998-6E9F26D4C04B.jpg
友人のゆたかと、
松ヶ井さん。

松ヶ井さん!

五月雨墓場の岡ノ上霊園の営業松ヶ井さん!
セリフほぼ無し。
おかしな人(タケシ)をジロジロ見るために登場!

元カノに「もう私の事は忘れて前を向け」と言われてうろたえるタケシ
タケシ大丈夫か?&霊園の人に変に思われるとオロオロするゆたか
ジロジロ見る松ヶ井

という話です。
「もうなに?最近の子こういうの直すの知らんの?!」的なセリフ(←わりと適当)
と共にバケツをハケさせる重要な役割を担った松ヶ井さんでした。

あれ?それってもしかして、
バケツをハケさせる為に出たの?うそん(笑)

ベンチを立てて「お墓」に見立てるのが
お客様からなかなか好評でした。
見えるもんだねーーってそこに一番感心してた知り合いがいました。
ほかに、ほかに感想は?!(笑)
posted by siromiso at 23:40| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。