2016年10月25日

20『三年B組しろみそ先生』4@ベリーショートフリカエリ

突如連日更新ベリーショートフリカエリ!
なぜなら!
さっさと終わらせて次回公演の宣伝をしないといけないからです!←

先日、完本して、
先日、ドレリハして、
先日、初通しして、
怒涛の勢いで進んでおります「降月」!

17597FEE-5DE1-47E3-87DC-3E4278FA4E13.jpg
↑咆哮する小出さん。

さて、

20『三年B組しろみそ先生』4

​しろみそ先生…玉岡マサノブ
あかさか先生…あかさかさくら
不良達…なかしまひろき、初沢タケシ、中平裕

芸能人ばりの通り抜け早着替えを済ませ、
登場するあかさか先生&しろみそ先生
C8C1489D-1425-41D6-84AA-8C4B9D731B43.jpgF9B7884F-5427-4E47-8AB7-4093D5DAA8A5.jpg

ブンブンブブブンと不良達がバイクで現れ
校舎の窓ガラスをバリンバリン割りまくる!
2CD9EEF5-EF1E-4EBC-AB11-33857B1F1FCF.jpg

穏やかなしろみそ先生も、
あかさか先生が暴力を振るわれたら黙っちゃいねーぜ!
でも、ここでまさかの
しろみそ先生はまだ、をバラされて切れまくるしろみそ先生

という、お話です。

ブンブンバリンバリンもうSEさん大変!
バリンバリンは段取り無し好き勝手なので
SE山本ブチ切れて、
なぜか次の話に引っ張り出されるの巻。

次回はなぜかスタッフが演じる
「掛け違い」でございます。
posted by siromiso at 13:45| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。