2016年10月31日

21『掛け違い』@ベリーショートフリカエリ

後藤さんが山尾企画さんの公演を終えて帰ってきたよ!
わっそれわっそれ
BD38CE35-AAFA-4933-97E9-4884133F9085.jpg
いきなり詰め込まれる段取りの嵐に、
…即対応!
さすがやでー!

そして今日も詰め込まれる後藤さん
0B420BB8-1C93-4FE4-913A-18E532E5B498.jpg
体力はんぱねーなー

そして、
この人
8BF13D73-3C10-4890-BBDC-EA12291EEF7A.jpg
山本まーぼーさん、
主演作、

21『掛け違い』
男…山本雅貴
女…あかさかさくら
トイプー…中山明菜
(男の声…玉岡マサノブ)

倦怠期の夫婦?
同棲の2人?
なんだか気だるい朝、
ニートっぽい男が教師の女を寝ぼけたまま送り出して、、
知り合ってすぐは楽しかったのに
なに、今のほったらかされ感。
なんやねん!と過去を思い出したりなんやしてたら、
彼女が彼氏を部屋に連れてきて、

なんやワイ、飼い犬やないか!

と気付くお話。

かわいらしいしろみそらしいお話。
を、引っ張り出された音響さんがやる不思議(笑)
ところで、
女役→おそらくあかさか先生
家にやってくる男の声→玉岡マサノブ=しろみそ先生

ということは、
しろみそ先生の恋は成就したのね♡
と勝手にニヤニヤしてた私です。


posted by siromiso at 10:03| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。