2016年11月07日

客演紹介☆さやまさん、松田よしみさん

かなりフリーダムに時々紹介してきた今回の客演さんですが、もう2週間前となってきましたので、
ちゃんとご紹介しようと思います←

今回はアンサンブルキャストを公募したんですが、
そこへ応募して下さった皆さんが、
兵士だったり、村人だったりで、大活躍されています。
ある種メインキャストより出番は多いかも知れません。
今回のお話を支えるかなり重要なポジションです。
まずは7名のアンサンブルキャストさん達をご紹介致します!
あ、今日は2人ね。7人全員は無理よね←

まずお一人目はー!
さやまさん!

狭山のさやま?
いや、そのへん、よく知りませんわ。
今度ちゃんと聞いてみようと思います。
(聞いてから書けよとは言わないで)
1746C718-375C-47C9-B76A-6D2651902ECB.jpg
さやまさんは、
なんというか、、芝居がうまい!
時折というかほぼほぼのシーンでハッとさせる芝居をしはります。
この人、ナチュラル演技マジうめーなー。と唸っておるさくさんです。
是非とも公演では、兵士、村人、囚人の中のさやま氏を見つけて唸って帰って下さい。←ハードル上げ〜(笑)

そして、激烈人見知りの私が、なんかスッと話せるようになったコミュニケーション上級者です。
すげースキルだぜさやま!


DB8AC872-E67C-43DB-A2D2-693C8A64F20E.jpg
そして、お二人目!
松田よしみさん!

マスクしてるけど、
してるからこそ?
強い目が印象的な松田さん。
目ヂカラすごいです。
あだなが「いちご」なんですけど、
苺が好きなんでしょうか、そのへん、知りません。
(聞いてから書けよ、は禁句でお願いします)

いちごさんはずっとしろみそを見に来てくれていたのですが、
そういう方の応募もすごく嬉しいものです。
一緒に出てみたい、と思ってもらえるってほんとうれしいのね。

いちごさんの見どころはなんといっても力強い目、そして力強いアクション。
声もええ声してはります。
兵士、村人で出演!
一つすんげえ好きな所があるんですが、
ネタバレ要素が濃いので、ココです!って今はお伝えできません!
ぼんやり伝えるとすれば、シャキーンってなってブンッってなるところです。
はい、意味不明ですね。
でも、そこなんです!
うわー、言いたい。(駄目です)

posted by siromiso at 02:46| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。