2016年11月09日

客演紹介☆松田亜矢香さん、山中瞳さん、秋月真美さん

客演さん紹介アンサンブルバージョン!
といやっ!

今日のお一人目は
松田亜矢香さん!

しろみそ企画初出演!
ですが松田よしみさんもいて、ダブル松田なので
最初から「あやかさん」とか呼んじゃえました!
岡田ゆっきーさんと『あやかちゃんは何者なの?』と話題になるほどにすごいバイタリティで色んなイベントを開催してはります。
その中のひとつ、『海鮮プロレス』にはいつか必ず行きたいと思っています。
なんだよ、海鮮プロレス!めっちゃ気になるわ!

E6B3FB54-54CD-44DC-B0AA-12E5E9C36B25.jpg
この写真はよいしょっと着替えているあやかさん、
めっちゃかわいい!と思ったんだけど本人的にはNGかしら…(´・ ・`)

あやかさんの役は
兵士と村人!
見どころは、しなやか!
しなやかなアクション!
ほんとしなやかなんです!わたし、こういう体の持ち主大好きなんです!
ええわー、いや〜、ええわーとアクションシーンの稽古を気持ち悪く見つめております。
そしてお芝居もほんと柔軟。
すっとシーンに溶け込んで雰囲気作っちゃいます。
ちょこちょこ入ってくれる代役で100点の芝居するとこも大好き(笑)
『はい、ひゃくてーん』ってほくそ笑んでおります。


そして、お二人目!
D25AB43C-02DB-4BC2-862F-BAEA6753A183.jpg
山中瞳さん!
なんと山中さんは初舞台!
よくぞ踏み込んで下さいました!
『初めてだから』を言い訳にせず食らいついてくる姿勢、素晴らしいです。
そして、
初々しさというか、今しかない輝きに
うわーこれにはかなわないなーと思うオバハンがここに居ますよ。
オバハン←さくさんにはもう二度と出せぬ輝きです。

ふんだ、私だって出てたことあるんだからね!
山中さんだってあと二三回公演こなしたら出なくなるんだからね!ぷんすか!←

山中さんの出番は
兵士、村人、囚人!
初舞台を目いっぱい楽しんでもらいたいものです。
山中さんの見どころは!
囚人役での下っ端っぷり!
怒られてしゅんとしちゃうかわいいやつやってます。


さて、今回はもう一人!

秋月真美さん!
D239D77A-9DE7-4E0E-9A4D-0C15AA4648C9.jpg
今回はメイクさんとしても入ってもらってます!
本番中はそりゃあもう忙しくされることでしょう。
役者のことして、メイクのことして、
ひーーー考えただけで目が回る。

この間のメイク合わせで
ちょちょっとやってもらったのですが、
『つけまが重くて芝居に集中できません、助けてください』とお願いしたのは私です。
きっと秋月さんは助けてくださいます!
そして、きっと私を小顔にしてくれます!←

役者としての秋月さんは
兵士、村人、囚人、で登場します!
なんていうか、色気があります。
エロじゃなくてなんか色気。
と思ったら子供の役もあります。
子供の時は色気は出てません。
役者さんって不思議やねえ。

色気を自在に操る秋月真美さんに、乞うご期待!

さて、今日はここまで!
次はあれ?アンサンブル、です、よね?なお2人を紹介致します!

posted by siromiso at 01:58| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。