2016年11月10日

客演紹介☆南克哉さん、南勇樹さん

客演さん紹介アンサンブルバージョン第三弾!
え?アンサンブル、です、よね?編です。

お一人目は
0840B20D-F841-46DE-85C0-AAD08EA5C2C7.jpg
南克哉さん!

あれ?この人見たことあるよ?って方も多いでしょう。
そりゃそうだ、しろみそには何度か出て頂いてます!
『タイムすリープる』ではスケバンなかしまの腰巾着役!
『改天』にも出てましたよー。
アンサンブル公募しまーすとWebに上げたところ、いの一番に手を挙げて下さいました!
本人的には少しブランクがあるそうなんですが、
そんなこと感じさせない相変わらずのキレキレアクション!
南のかっちゃんの今回の役は
兵士と村人!
要所要所でかっちゃんご指名の役どころを演じておられます。
実はセリフも結構たくさんあったりします。
私はというか、しろみそ企画はかっちゃんの雰囲気が大好きでみんな大ファンなのです。
と、なんか馴れ馴れしくかっちゃんなんて呼んでますが、実はこの公演期間から呼べるようになったんですが、
これには事情がありまして、

まあ、わかりますよね、
ダブル南さんなのです。

お次はこの方
A9AA4E5F-41D6-4046-84D1-1D2A871E4D73.jpg
右端のこの方!
南勇樹さん!

あれれれ?見たことありますよね?
そう、勇樹さんもしろみそ企画出演歴有り!
『妖怪探偵くまげら』の唐辛子ならぬ辛唐子!って漢字こんなんだったかな?
なかしまじじい師匠の弟子「からとうし」役でした。

勇樹さんもアンサンブル公募に、早々に挙手!
てか、勇樹さん、アンサンブルですよ?って思わず確認しました(笑)

今回の勇樹さんの役どころは
兵士、村人、女官!

その中でもちょっと特殊な兵士役もあって、
勇樹ファンの私はウハウハです。

と、書いたところで気付きました。
ダブル松田の松田亜矢香さんも「女官役」
あります!
昨日、抜けてたことに今気付いてしまいました。
訂正!訂正!

ダブル松田ダブル南やまなかさやま&つっきーの7名のアンサンブルさんに支えられて、
『降月』は物語を紡ぎますです。
みんな協力的で前向きでありがたやったいありがたやったいでございます。

さて、次からはメインのキャストさんの紹介です。
何順にしましょうか?
名前の順は芸がないから、
そうねえ、背の順?…知らんわ。
重さ順?…もっと知らんわ。
さくさんとの距離順?…そんなもん公表してどうするねん。
なんとなく、役柄で分類しましょうかね。
いわゆる、適当、です。

明日からは適当にメインキャストを紹介します!
(↑なんか誤解を生みそう)



posted by siromiso at 03:15| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。