2016年11月13日

客演紹介☆よしひろさん、大保秀樹さん

さてさて。
今日からはメインキャストさんのご紹介でございます。
まずはこの方!

7969D105-1F42-4717-A171-DFFEAA36C668.jpg
左側の、よしひろさん!
『よしひろ』さんです。
ちなみに右側はアンサンブルの秋月つっきーです。
よしひろさんはしろみそ企画初参加!
えげつないコミュ力です。
あっという間に心の隙間に入ってきます←

よしひろさんの今回の役名は『神楽』、
かぐらです。
オオツマという国の姫様です。

ここで、うあっ!と思った方、大丈夫です。
ネタバレはパンフまで。
劇場に入るや否や目を通せるパンフレットに載せてある情報まで、が私のOKラインです!
それでもネタバレじゃい!という方は写真だけ流し見してください(-人-)
合言葉は「ネタバレはパンフまで」です。

さて、それはさておきよしひろさん、
今回の役作りは、
今まで私が見たことのないよしひろさんです。
でも、あー、ありあり!と思って楽しく稽古を拝見しております。

知り合う前からちょこちょこと見かけた舞台では、すごくわかりやすくて説得力のある演技をする方だなあという印象だったのですが、
今回もその特性はばっちり発揮されております!
難しい役どころをお願いしておりますが、
上手にこなしてはるなあと
えげつないコミュ力と共に尊敬の対象であります。

忙しく客演をされておるのですが、
しろみそ後、12月に空組さんに出演されます。
インターバル1ヶ月弱!
すげえバイタリティです。
やはり、尊敬なのであります。

そして!
お二人目は!
オオツマの守護神?
17ECF878-E45A-4148-BAC0-9F79209D193D.jpg
大保秀樹さん!
さいかち役です。
漢字が出てきませんでしたすみません。
しろみそ企画には、
なんと、
旗揚げ公演に出ていただいてからの長ーいお付き合いです。
長い!めちゃくちゃ長い!
『漆喰』のさる爺とか、『猫の降る空』のオカマちゃんとか、クリスマス会とかちょこちょこ出て頂きながら、
制作の常連スタッフでもあります。
受付周りで見かけたことのあるお客様も、多いことでしょう。
久しぶりに本公演に出演という形で参加してもらっております。

そして、今回の大保さんは!
オオツマの守護神、だから、
戦う!
あーそうでした動ける人でしたと再認識させられております。
しろみそバッチをコンプリートしてる陽気なお兄さんは、動けます!
戦う大保さん、守る大保さんに萌えに来てくださいまし。

お待ちしておりまーす!

posted by siromiso at 03:44| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。