2016年11月16日

客演紹介☆岡田由紀さん、伊与田千世美さん

客演さん紹介!
巻いて行きますよーーー
(だって公演始まっちゃうやん)

この御方!!
0CF85618-59E1-4B34-BCB5-A2FDD1973FC7.jpg
岡田由紀さん!
この美しい衣装では、
出てきません!!(笑)
チラシ用のイメージ衣装ってことにさせてください。
でもね、本番もまた違う感じのお美しい衣装ですよ!

役名は『イシス』。
イシス様はオオツマ國の月詠みさんです。
預言者?占い師?そんな感じの人です。
すんげーー難しい役どころです。
しかしゆっきーさん、さすがです。見応えたっぷりに仕上げて来られてます。
なんちゅうか、愛嬌があって芯が強くてすんごい魅力的な人物にこさえて頂いてます。

五月雨墓場から、
雪降り姫と続けて出てもらって、
今回の降月です。
ゆっきーはヒロインも助演も回し役もできてしまう恐ろしい女優さんです。
めっさかわいいのに何でもいけるとか、
困る!
私の居場所置いといて!
ちゃんと住み分けて!
↑冗談ですよ。有難いしか無いです。

あ、ゆっきーさん今回意外と初挑戦らしいアレ、あります。
お楽しみに!

そしてお2人目!
CDA06B67-5F68-4BBC-87B4-1670A7EDE811.jpg
左!
旧降り姫様、伊与田千世美さんです!
なに?旧降り姫って(笑)
『雪降り姫』では雪降り姫役でした。
今回は!

『椛』です。

え?なんて読むの?
ですよね。
『もみじ』と申します。

オオツマ國の祀り巫女様です。
お綺麗なお衣装で見とれちゃいます。
そして、やはりの役者力!
ええわー。いよちゃんええわー。
と、ただの一ファンになって稽古を眺めております。
声、というか、台詞、演技に説得力があるんですよう。
ほんと魅力的な役者さんです。

みそら、五月雨、雪降り姫と最近はずっとお世話になっております。
お知り合いになれて良かった。

今回のいよちゃんは、
初挑戦かどうかは知りませんが、
アレ、があります。
かっこよくて大好きです。いよちゃんのアレ。
アレアレアレアレなんやねん!ってなりますよねー。
でも、これは、秘密なのです。
見に来て頂いて、ああ、コレか!
と大きな声で言ってください。
(嘘です。本番中の大声は禁止です(笑))


posted by siromiso at 01:33| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。