2016年11月18日

客演紹介☆加納礼子さん、山本雅貴さん

公演まであと2日?1日?
土曜から公演です!

客演さん紹介も大詰め!

本日のお1人目!

65A7564B-829D-4E37-8E0F-90B1EE899E2E.jpg

加納礼子さん!
かのうあやこさまです!

あやこさまは、しろみそ企画出演はめっちゃ久しぶりです!
照明さんとしてお世話になった時期も長かったので、全然途切れてる気はしませんが。

さて、あやこさま、
何故に『あやこさま』かと、申しますと、
私の職場にあまりにお上品なおば様がおりまして、
その方のあだ名が『綾子さま』。
なので、
無条件に加納さんのことをあやこさまと呼び出したのですが、
これがまたフィットするぅー。
加納のあやこさまもお上品ですからね。

そんなお上品なあやこさまの役は!
『ちとせ』
オオツマ國の王妃様です。

王妃、似合うぅー
なんやねん、お上品!
可憐で儚げ、でも強い、素敵な王妃さまです。

そんな王妃様の旦那である王様『ことぬし』は
こちら!
BEA76873-E7A0-43D2-A788-BC8AA097ACD5.jpg
山本雅貴さん!
やまもとまさきさん、まーぼーさんです。
悪の帝王ではない王様って結構難しい役柄だよねえ
もちろん私はやったことないけど。←そもそも女

奥さん役の加納さんと娘役のよしひろさんと良く打ち合わせされてます。
何をそんなに話し合うか?というぐらい打ち合わせておられます。
打ち合わせって何話すかよくわかんない私としては不思議光景です。
でも、打ち合わせの回数に比例して良くなっていくオオツマ王家のシーンを見るに、
打ち合わせとは良いものなのだなと思いました。

優しく力強い王様が治めるオオツマ國がどうにかなるお話、『降月』は今週末!


posted by siromiso at 02:23| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。