2016年11月18日

客演紹介☆後藤啓太さん、古川智さん

さて、オオツマ國と敵対する『ビゼ國』に話は移ります。


この方!
9B2D0589-FE86-436E-B9E9-A8B461716F4D.jpg
後藤啓太さん!
ビゼ國の奴隷『傀儡』、かいらいと読みます。
奴隷制度の國ビゼの悲しき奴隷です。

恐るべき身体能力で縦横無尽に走り回ってます。
雪降り姫の時、
「昔の貯金でやってるだけです」って言ってはったんです。
(身体能力のことね)
あの貯金、まだあるのかしら。
それとも貯め直したのかしら。

この公演中に、使い果たすことのないようにお祈りいたします。(笑)
そして、
今回のごっちんはとにかくカッコイイです!!
これは太鼓判です!
どうカッコイイかは是非とも見に来て確認してください。
うーわ、かっこええー(むかつくなー)です。
終演後、「むかつくわ!」って伝えたって下さい←

そして、恐るべき身体能力の双璧!

EDC11246-6FCA-4AAB-8004-0DA91F1ECFF6.jpg
古川智!!!
あ、テンションあがって呼び捨てにしてしまった。
古川智さんです!
今回の公演では、
殺陣師としてもお願いしておるのですが、
本人もガシガシ戦います。

超かっこえええーーーー
やべーーーー

何度も何度も間近で見れて眼福でございます!
(↑ただのファンと化す)

役名は『刹那』。
せつな、ですよ、

やべーーーー
役名だけで絶対かっこええーー

ビゼ國の奴隷の1人です。
この国の奴隷は
兵士として駆り出されるのです。

パンフレットの二つ名は
屈従の奴隷。
なんかもう、悲しい感じしかしませんよ。
なんてことだ。
カッコイイ上に悲しいだと!
なんてことだー!

いやもう、ほんまカッコイイから見に来て下さい。
嘘ちゃいます。


posted by siromiso at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。