2016年11月19日

客演紹介☆堀真也さん、ケイゴさん

どんどん行きます客演さん紹介!
なぜなら、明日から公演だからです!!

この人!

CFF9B4B6-B9B4-43BC-81E1-39C77BF9AB4D.jpg
堀真也さん!

ビゼ國の言霊使い『桃源郷』です。
なかなかクセのある男です。
桃源郷も堀真也も。←

言霊使いってなんだ?と。
降月の世界観では、
真名を知って人間を操る人、なんだそうです。
真名ってなに?って私はなるんだけど、
結構市民権を得ている言葉らしいです。
魂の名前、だったっけ、
その名前を知られると操られるんだそうです。

↑うへぁっネタバレ!と思いきや、
これもパンフレットに書いてあります。
『ネタバレはパンフまで』←合言葉

そんなどう設定しても悪いヤツっぽい桃源郷を堀真也さんが怪演!です。
いや、ほんとに悪いヤツかどうかは知りませんよ。
たぶん悪いような気がする、と。
だって『桃源郷』で『言霊使い』で『操る』んですよー。
楽しみですねえ。
そんな、堀くん。

これ、楽しみにして間違いないと思います。
堀さんはそのハードルも越えてきます!←謎のプレッシャー

そして、お次の方ー
B58E50FB-1E1C-443A-B7C7-B94AAAEA23BE.jpg
ケイゴさんです!

この写真は仕事でヘルメットをかぶってて
前髪ぺしゃんこやけどパンフの写真どーする?
ちょっと自分で確認してみいや、
の時の写真です。
見事に前髪がへこたれております。
かわいい(笑)

ケイゴさんは今回は
『繭夜』、まやです。
ビゼの王子役です。

まあ、これが似合う似合う。
いよっ!王子役者!
王子させたら関西でも一二を争う、かもしれません!
比べたことないからわかんないけど!

今度、王子選手権があったら
「知り合いが勝手に応募した」と言ってグランプリ取ってもらいます。
勝手に応募する姉とか知り合いとか、
ほんまにおるんか?とアイドルの出自を見る度に思うのだけど、
案外こういう感じかも知れませんな。
確かに勝手に応募したくなる。

て、もうなんの話かわかりませんけど、
とにかくケイゴの王子は必見ってことです!!
posted by siromiso at 02:36| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。