2016年11月23日

降月輝きランキング第7位!!

さてさて今回も始まりました輝きランキング!!

この輝きランキングは、
公演当日、画板(クリップボード)に挟ませて頂いてましたアンケートの
「誰が輝いていましたか?」の欄を集計したものです。

役どころや、見せ場の有り無し等、全くフェアじゃありません。
下手したら組織票もあるかもしれません。
が!投票券付きCDみたいに一人何票もあるわけではありません。
1つの座席に1枚しかないアンケート。
今回の降月を観て頂いたお客様の人気投票です。
その辺りを加味して頂いた上で宜しくお願い致します。

ではでは早速発表していきます!!
今回は上位7項目です!

それでは
栄えある第7位はー!!

62ポイント 
生(な)らざる者 
謀り(たばかり)/小出太一(劇団暇だけどステキ)さん
IMG_20161123_010706.jpg
1479830516520.jpg
1479830437855.jpg

でしたーー!!
顔合わせ前から、オファーする時点でこの役をお願いしようとしていました。
演技派、期待を裏切らない。それが小出さん。
劇中、ヒロインの枷としか会話をしない役。
しゃべれない枷が作り出していた非存在の者。
たばかり役をしつつ、枷が言いたかった本心を混ぜこんで会話してもらい、
後半は自我が出始め、枷(自分)が作り出したはずの非存在が自分の背中を押す。

何とも頭が痒くなるような役作りをして頂けました。

あ、なかしま、公演後に演出的な話するの嫌なのでした。ここまで。
いつも枷に「あっちけ」と言われて消えてたたばかりが
逆に本体に「あっちけ」と言うシーンが大好きでした。
言っては見るけどとびきりの微笑みと共にあっちに行くのはたばかりの方で。


その時のこいさん。

  い い 顔 す ぎ た 。

  
流石です。
会話劇の時にまた真ん中で出てもらいたいです。

と言うわけで第7位はたばかりでしたーー!

明日は第6位!
みなさんのお気に入りは入るのか?!
お楽しみにー!!
posted by siromiso at 01:32| 大阪 ☁| Comment(0) | 輝きランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。