2016年11月28日

一位の前に*中山明菜

20161128185821639.jpg

降月終わりましたm(_ _)m

ご来場頂けた皆様、ありがとうございました。
アンケート、いっぱい書いてくださってて
とても、嬉しかったです( ´艸`)


ご来場頂けなくても、応援してくださった皆様ありがとうございました。

出演者、スタッフの皆さんもありがとうございますっ


後片付けも個々残ってるけれども
後少しで終わりそうです…か?(笑)

私は家中がひっくり返ってます(ΦωΦ)
今回は特に衣装もだし、役も久しぶりに
難しくて、白髪でた(笑)
 
喋れない、しかも、読み書きも出来ないし、妄想で友達作ってホント可哀想な子。
でも、まぁ諦めてる部分はあるだろうなーこいつー

とか、枷の事を見ておりました。

色々まだまだ、出来た気はしたけども…


(OωO; )


なんか珍しく、役について振り返ってるワタシ(゜Д゜;)


そんなこんなで、今年のしろみそ企画は
如何でしたでしょうか??

まだ、一ヶ月もあるのに振り返りみたいになってしまいましたね(゜∀゜ゞ)




posted by siromiso at 19:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。