2016年12月01日

暇だライオン…ワン@あかさかさくら

輝きランキングの発表もおわり、
精算会という最後の集まりもおわり、
「降月〜月降り姫のお話〜」がいよいよ終わったなあと感じる今日このごろであります。

ご来場いただいたお客様方、
助けて下さった皆様方、
作品を作り上げた仲間達、
皆様、皆々様に感謝であります。

佳月という、
よくわからないあやつとももうさようならです。
もう、歩めませむ。

ひとつだけ気になるのが、
「何食っても今ひとつダヨ?!」というセリフ、
四分の四回、お客様の笑い声が聞こえてきたのですが、
あれは、
セリフの力ですか?
それともベストな間だったのですか?
それともなにか別の要素があったのですか?
別の!なにかが!!!←

公演前、さほどダイエットに取り組んでいた訳でもないのに、
公演後の今、
「今ぐらいオヤツOKでしょ」という気持ちに取りつかれて操られています。
未だに食いしん坊キャラを引きずってる、と言っとけば、
役者さんみたいでかっこいいですかね。

いつまで引きずったのか次回公演でお会いした途端にわかる羽目に陥らないように
どうにか脱却したいと思います。



↓↓↓すんげえかっこいい桃源郷
1981C5AF-35CE-4534-9643-759DC3813145.jpg

そして、
私は忘れてはいません。
前々回公演となった「ベリーショート」の振り返りが終わっていないことを!!←
なんてことだー!
あと3話、たたたーっと振り返って何事もなかったかのように年を越したい。


posted by siromiso at 02:28| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。