2016年12月25日

クリスマス会と6月と10月@あかさかさくら

先日、毎年恒例の
子供会のクリスマス会でのお芝居が無事に終わり、
今年のしろみそ企画の公演が全て終わりました!

今年も、そのまま本公演できるだろ!ていう豪華メンバーで子供たちと遊んで来ました!
9A6B5952-4DC7-4C4A-B301-DFD688A0E171.jpg
1E637600-8DD8-4A16-A308-2F5AE4E72F36.jpg
1BFA9ED8-6585-4C0C-81CC-47BFB1A955FA.jpg

後は、年賀状書いて、
もういくつ寝るだけです。

はっ!
ベリーショート振り返りがあと少しあるんでした!!
あちゃっ!
このままでは年を越せませーん。

でも、あれですやね、
連載的なブログネタ、悪くないですよね?
また、なんかやろうかな。

でも!
いつ終わってもいいやつにしようと思います!←

そして、しろみそ企画!
2017年の予定が出ました!
●第23回公演
「スケープゴート(仮)」
日程■6/23(金)-25(日)
会場■Cafe Slow Osaka
●第24回公演
「星降る夜空と泥棒姫(仮)」
日程■10/21(土)-22(日)
会場■大阪市立芸術創造館

タイトルは(仮)ですが!
公演日が決まりました。
6月と、10月です。
宜しくお願いしまーす!!

posted by siromiso at 02:24| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。