2016年12月31日

2016年★初沢タケシ

2016年も残り僅かとなりました。
今年は皆さんに取ってどんな年でしたでしょうか?

個人的には、何年振りかに年四本も舞台をするという仕事に支障をきたしまくった一年となりました(笑)

しろみそ企画は、来年も通年通りの年二本の公演を予定していますので、また、お時間を頂戴する事もあるかと思います!

痛風発症して年越しのビールを飲めない初沢でしたd( ̄  ̄)

それでは、良いお年をお迎え下さい!
posted by siromiso at 20:04| 大阪 ☀| Comment(0) | 初沢タケシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。