2016年12月31日

あと15分で*中山明菜

2016年も終わってしまいます!
やり残した事あっても
もう間に合わないのでCDTVを見つつ
年越ししようと思います(´▽`)

2016年はなんだか大変な年でした。
色んな事が起きすぎて
記憶喪失気味です(;゚д゚)

そんな私は11月の公演終わりで
休憩させて貰う事にしました(>_<)

どれだけ、休憩するかは自分でも謎ですがね(゜Д゜;)
休憩とか言いながら次出てたりしてね笑

そんなこんなで、なんやかんや
書いてたらあと、数分で今年も終わります。

今年もありがとうございました!!
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします!!

ある意味レアな集合写真
20161231235741951.jpg


posted by siromiso at 23:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 中山明菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。