2017年01月05日

2017もよろしくです@あかさかさくら

あけましておめでとうございます
2017年もしろみそ企画をよろしくお願いします

↑もう終わりそうな書き出し。

お正月休みも終わってしまって
ぼちぼち日常ですね。
何してたんやろ休み。
すんげー寝たことは間違いありません。

7899CBEB-ACEA-40AB-91FA-C68A8BC86E4C.jpgE5732030-8A99-4FFB-9F29-78574242D986.jpg3DD1B7ED-1CA1-44AB-B151-AC5287201E57.jpg

今年も楽しんでもらえる公演ができますように。

あ、そういえばおみくじがまだです。
今年の運勢はたぶん、
大吉です。

↑強気。

初詣らしきものには行ったんだけど、
夜中だったので近所の神社にはもう人が居ませんでした。
とりあえず「健康」をお願いしました。

とりあえず健康だったらなんとかなるっしょ。

今年もぼちぼち参りますので
どうぞよろしくお願い致します。
posted by siromiso at 18:25| 大阪 ☀| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。