2017年01月22日

寒いのは苦手です@あかさかさくら

寒いです!
ほんと寒いですね!

今日、出かけた時は超小雨だったのに
帰りには普通に雨降りになってて
傘なしで20分の自転車。

いけるかな?って思ったけど
ダウンコートの中までびしゃびしゃになりました!
でもそんなことより1番さみぃのは
雨が当たる顔!
雨なのか鼻水なのかよくわからないことになりながら帰宅しました。
結構あれですよね
帰りって、どうでもいいですよね。
帰れりゃいいか、的な。

でも真冬は傘買おって思いました。
考えが変わるぐらいには寒かったみたいです。

さて、
新年あけましてから、
もう一月が経とうとしております。
1/15に誰かが呟いてました
「今年も24分の1が終わったな」と。
たまげました。
どんだけ、今年を終わらせたいんやと。
でもその感性、好きです。


786DF5F7-D517-4984-B467-4CD4CCFA1965.jpg
↑先日、デザートに頼んだ品が
普通にパンで白目向くいけじゅん。


posted by siromiso at 22:13| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。