2017年02月14日

あちこちへ飛ぶ話@あかさかさくら

世の中はバレンタインデーですね。
だからなんだ?と思ってしまう辺りもうダメなんでしょうか

そういえば、
はやりものの「君の名は」。
純粋な人は楽しめるというか、号泣する、
と言われてどれどれと観に行きましたが、

私は純粋ではなかったようです。←

号泣ポイントどこ?(・ω・≡・ω・)ってなってしまいました。
最近で言うと、
「シンゴジラ」の方がグワーッてなりました。
グワワーッと掴まれる感じ、あんまり出会えないけど、
キタ時はたまらんですな。
またあんなん観たいなあ、思います。

というのも、
家族が入院しましてね、
映画館が隣りにある病院なものですから、
「えー病院どこー?」ってウロウロしてるときに
映画の宣伝がチラホラとあってね、
ふと思ったってだけなんですけどもね。
ていうか、あれよ、
大きい病院は異常に待つね。
何するにしても異常に待つ。
しれーっと2時間とか待たされる。
なんなんやあれは。
疲れたよ。

という、バレンタインデー前日でした。



posted by siromiso at 02:09| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。