2017年03月01日

3月やね☆あかさかさくら

3月ーー!
2月短かったー!
およそ2日の差で仕事てんやわんやー!
シフト表は下書きのままgoやー!
うぇーい!

しろみそ企画の6月公演の稽古も始まる3月です。
そろそろ冬眠から目覚めねば……
我が家の犬くんたちにとっては不遇の時期になるわけですが。
↑稽古詰まってくると、な、ごめんな、
04C418A5-9508-4D42-BCE0-BBB984D647FD.jpg

こないだ、
大通りで積荷をぶちまけた原付を見かけました。
定食っぽい器や中身が道のど真ん中に散乱、
運転手さん虚ろな目でお片付け……。
交通はぐちゃぐちゃ。

かなりのカオスでした。

届け先の会食が心配です。
posted by siromiso at 13:54| 大阪 | Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。