2017年03月22日

トマト鍋レシピ@あかさかさくら

今日も晩ご飯はお鍋です。
こんばんは。

最近のお献立は
鍋鍋鍋鍋焼肉焼肉鍋
みたいな1週間です。

すごい食費かかります!

今日はナベ出汁がなくて、
なんか適当にしようと思ったのですが
これといって無くて、
ブロッコリーが余ってたので
トマト鍋にしました。
シャレオツっ!

しかしレシピなど無い!

コンソメキューブとトマトペーストと
バジル、塩コショウ、トロピカルカレーのルー、
ガーリック、ケチャップ、とんかつソース
以上を適当に入れたらなんと!
B8DD898A-3916-4619-BEA4-EF894998B0DE.jpg
ここのスープと似た味になりました!
(店の人にどやされる……)

迷走すると大体こんがらがって、ビミョーな味になるものですが、
今日のわいは神がかってたやで!

と、所帯染みた話題ですみません。
普段は当たり前のようにただの一般市民なのでよ。


今週の末に次回公演の顔合わせがあります!
そしたら少しは劇団っぽいブログになるのではないでしょうか。
それとも、キャストの皆さんに「昨日の晩ご飯」とか聞いちゃう所帯染みブログを貫きましょうか。。ピコーン( ゚д゚)
posted by siromiso at 01:22| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。