2017年03月30日

稽古が始まったよ@あかさかさくら

先日、次回公演の顔合わせが執り行われましたっ!
六月末までよろしくお願い致しますです。
しろみそ企画としては2回目のカフェ公演、
前回ベリーショートは劇団員多めでしたが、
今回は劇団員が隠し味みたいになってますw
自己主張濃いめの客演さんたちとええ具合に煮詰めていきたい所存であります。

さて、熱気あふるる稽古場風景、

↓ネコ自慢の時間です。
6C6C3943-2F01-4F9F-8775-79245B615E6A.jpg
しろみそ企画本公演には初参加の黒崎さん(左から2番目)、
緊張する……と言ってたわりにはすっかり馴染んでるように見えますが、、、
これは、写真。
真実を写しているとは限りませんね(ニヤリ)

6B202892-E5E5-4049-8B89-0EE514374759.jpg
カメラ目線を忘れない黒崎氏。

850D2AD5-E6EA-4388-963F-62B4A0BF2940.jpg
乾杯ではなかしまに隠されちゃう黒崎氏。

379ED015-5B97-492A-AA27-09111F16AB4E.jpg
見えたっ!
と思いきや、みんな解除気味なのにMAX白目の中平さんに目が奪われるw


こんなメンバーでお届けします次回公演「サブスティテュート」、
噂ではほんのりあったかいストーリーらしいです。
稽古場もほんのりあったかいまま公演を迎えられることを祈りつつ、
今日のブログを終わりたいと思います。
posted by siromiso at 23:10| 大阪 ☀| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。