2017年04月21日

色んな人がいる@あかさかさくら

スギ花粉の方はおめでとうございます。
終わりましたね。
私は引き続きヒノキ様のお世話になっております。
憎し……憎し……

そういえばこの間、
黒崎氏が花粉症だって言うから
「言ってくれたら薬持ってきたのに」と申しましたら
「僕、今年花粉症デビューなので薬は要らないです」
と、謎のこだわりを見せてくれました。
何故だ……
飲むと楽になりますよ?←胡散臭い

7CD43047-607D-426E-9EF0-DE96F8A83947.jpg
そして稽古風景。
「千日前フェス」のイカしたスタッフTシャツは
松田亜矢香さんです。
千日前フェス、楽しい音楽イベントなので情報見掛けたらぜひ遊びに行ってみてください。
シャ乱Qのはたけさんが仕切ってはるのかな?
なんかその辺は各自お確かめください←投げたっ!
前回公演「降月」では、数々の兵士や町人をこなしたあやかさんですが、
今回は役はひとつみたいです。
じっくり作り込んだ味わい深い、しかしながらハッと息を呑む瞬間もありつつ、そして若さゆえのむせかえるような熱気を放ちまくり、一時も目を離せないような、そんな役になることでしょう。
(ハードルを上げたのか下げたのかわからない)


16794567-0F37-4D14-ACD3-546C9162ADC3.jpg
そしてこの間の稽古に
魚水ハンターボムさんが顔を出してくれました。
一緒にエレベーターに乗り込む時に
「(お前を)殴ったろか?」と言われました。
なんでやねん!その申し出に「そうですね」って言う人おるか?!
おかしいやろ!
ボムさんは「殴ったろか?」で場を和ませる不思議な存在です。
また遊びにきて下さいねー


そんな稽古場です。
しーゆー
posted by siromiso at 01:26| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。