2017年06月23日

茨木瑞眸さん☆サブスティテュート役者紹介

あー、とうとう本番を迎えようとしております。
やっぱりお客様の前でやってみないことには
完成が見えませんね。

て、何回やっても完成ってわかりませんけどねー。

さてと、最後の役者紹介は、

茨木瑞眸さん!
0745853F-EC82-4864-8EC4-1E7170334DD9.jpg

いばらぎみずほさんです!

Twitterでは#いばらぎかわいい
というハッシュタグがあります。

しろみそ周りの人達が
割りと真面目にいばらぎを讃えてます(笑)

そーんな人気者のいばちゃん、
通うのが少し遠いので今日は我が家にお泊まりです。
…なんか、家事、してくれてます。
女子力にビビる。
そして、ありがとう。

毎公演泊まりに来たらええのに。

今回のいばちゃんの役どころは、
優しくないいばちゃんと優しいいばちゃんがおって、
でも根本は優しくて、
あ、これ、ツンデレって言うの?
なにそれ、最高かよ。(笑)

リングネーム!

「サイコウカヨ」


英語ですら無くなったー!


そんな感じで
明日から公演です!
こんなステキなメンバーで作ってきた「サブスティテュート」。
めっちゃ良いです。
是非ともご覧下さいませ。



■しろみそ企画第23回公演■■

 「サブスティテュート」


その陽だまりのような優しさは

わたしに向けられたもの?

わたしは、代わりでは、ない



■日程■2017年6月

23日(金)19:00

24日(土)12:00/15:30/19:00

25日(日)12:00/16:00

※受付、開場は開演の30分前

※25(日)の12時の回は未就学児もご入場頂けます。

※小学生以下無料

※日時のみ予約制となっておりますご協力ください。


■会場■Cafe Slow Osaka

■料金■前売当日共に2,000円

■チケット予約フォーム■

http://my.formman.com/t/5bWZ/


■あらすじ■

幼い頃から母は居なかった。
喫茶店を経営して男手ひとつで育ててくれた父も居なくなった。
私たちに父が残した遺言は。
「さとこが生きているうちはお店を続けてほしい」。


■スタッフ■

舞台監督■いけじゅん

照明  ■里見理保(現代古典主義)

衣装  ■中野智佳子

制作  ■あかさかさくら

それ以外■なかしまひろき


■キャスト■

あかさかさくら

中野智佳子


茨木瑞眸

岡田由紀

黒崎達也(TEAM-Luna)

後藤啓太(ベイビープレイ)

中平裕

藤本直樹(劇団潮流)

松田亜矢香

山本雅貴(ホネつき数珠'S)


       (敬称略・順不同)


しろみそ企画がお送りします面白いだけでは終わらせないセンチメンタルコメディ!

posted by siromiso at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | あかさかさくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。